• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋は暖かい、母ちゃんのお財布は寒そうです

  1. 2009/01/26(月) 20:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
電気代の請求明細書が届きました。
おそるおそる見てみると・・・
先月より7000円
年末年始は日中も家にいたから高いと思っていたら、やっぱり!
それに、最近気温が低いから24時間エアコン生活をおくっているし、
遠赤ストーブは点けっぱなしだし
もしかして、来月はもっと高いのかしら、怖くなっちゃう。

エアコンで乾燥注意報発令中!
バラさんも、乾燥気味の肌になっちゃいました。

IMG_0127.jpg

そんな、母の財布の中身には興味のない2ワン
3連休を楽しんでおります。

IMG_0138-2.jpg

優の前脚、可愛いでしょう、リラックスフセです。
IMG_0198.jpg

IMG_0216-2.jpg

IMG_0262-2.jpg

優チン、嘘言ってもだめですよ。
今日はみぞれ交じりなので、お散歩中止です。
IMG_0313.jpg

午後からはワンコの会の小学校ふれあい教室に行ってきました。
その様子は明日UPしますね。

ワンコの会の皆さん、お疲れ様でした~
ワンコの会の日記に写真をUPしましたので見てくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ミュウママさん

  1. 2009/01/27(火) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お元気でしたか~?
イヤー寒い寒い

ふれあい、今年初めて行ってきました。
小学生って可愛いわ!

くるりんさん

  1. 2009/01/27(火) 17:33:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
電機代10000円↑だったんですね、
しょうがないですよね、今年の冬は気温が低すぎますもの。

そうなんですよね、電気製品って同じ時期にダメになりますよね。

デジイチ、面白いです。
くるりんさんも是非!

るんるんさん

  1. 2009/01/27(火) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
説明不足なんて、
結構川○温泉の前は通っているんですけど、ボーと運転しているので曲がるのが右か左かわからなくって・・・
恥ずかしいです。

お嬢様たち、モデルになってくださる?
うれしいわ、それまでにカメラの機能を現況しなくては!

リンク、おめでとう☆

  1. 2009/01/27(火) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
もももしかして 今年になって始めての訪問かな・・(汗
新しいブログになってたのね v-12
小学校訪問ご苦労様でした ミユウママも時間を作って出かけないと 皆に忘れられそうだわ v-15

  1. 2009/01/27(火) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
新しいカメラいいですね。ほしいけど家電が次々壊れてしまい  カメラはとうぶん先です。
 うちも先月より1万円電気代高かったですよ。  きっと3月までは高いなぁ、、、しかたないなぁと思ってます。

おつかれさまでした

  1. 2009/01/27(火) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
昨日は寒い中お疲れ様でした~~
なんだか集合場所説明不足でごめんなさいね
でも、参加してくださって嬉しかったです
また、時間があったらお願いしま~~す

一眼レフ!とっても素敵に撮れてますね!
春になったらうちの娘達も
モデル候補にあげて欲しいわ~~

リンク貼れました~~やっほ~~

Andymamaさん

  1. 2009/01/26(月) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
沢山沢山撮って、ピントのあっているのはわずかです。
それに、気づいたことがひとつ
ワンより人間の方がボケにくい。
やっぱりワンの動きの方が早いのね。
ミチルより優の方がボケにくいし!ハハ!

一眼レフを勧めてくださったAndymamaに感謝です。

  1. 2009/01/26(月) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
凄い~!
やっぱり写真キレイですねえ。
いいわぁいいわぁv-10

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

