• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛になりそうだわ

  1. 2009/07/30(木) 05:41:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
贅肉痛?筋肉痛?
なんだか足が痛い

何をしたかというと・・・
実は会社にブルブルマシーンが置かれたんです。

こんな器具ですよ
21840710429.jpg

振動を体に与えて筋肉をつけるって!
膝の弱い母は中腰で使ってみたら、たったの5分なのにももがお疲れですわ。

整体院に通ったおかげで、腰は完治、そろそろ体を動かさないとね
これなら制服でもOK
たぶん、続くでしょう。

IMG_4170_20090730054049.jpg




テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/07/30(木) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
いい会社でしょう~
なんせメタポな人が一杯いますからね

寝込むのは定年後
頑張って働きなさい!!

と渇を入れられちゃってます。
もともとは私達の積立金なので、使い道を選べるんですよ!

  1. 2009/07/30(木) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
良い会社ですねえ。
ジムなんか行かなくても良いし、
楽して筋肉はつくし~

v-426

セナママさん

  1. 2009/07/30(木) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
去年、組合でジョーバを買ったんですけど
スカートでは使えなくって・・・
それで今年はブルブルマシーンを買ってもらいました。
効果は使い方しだい
続けなくっちゃ!
とりあえずは8月22日のお茶会に向けて
(お茶会は結構筋力が必要なんです)
ガンバです。

走ること、苦手なんです。
体力UPにダイエットに色々効果があるのにね。
セナママさんも続けてくださいね。
期待してますよ~♪

ブルブルマシーン!!

  1. 2009/07/30(木) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
会社にこの機械があるなんていいですね~
もちろん無料ですよね~v-218

この機械が流行っていた頃、ワンコインで痩せるって言うキャッチフレーズにひかれ、一度通った事が。。。が、私、振動がNGで一度で止めてしまいましたv-12

でも、その時使い方のVideoを見せて下さったのですが、いろんな使い方が出来るので、続けたら効果あり
そうですよ~頑張って下さいね~
※私は、少しづつ走る事にしました。。。いつまで続く事やら。。汗

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

