• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優のオヤツ

  1. 2009/07/30(木) 22:58:04|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
久々に完全にエアコン無しの生活ができそうな予感☆
夜も涼しそう

なんせ南向きのリビング、気温が低くってもムンムン
梅雨が明ければ、湿気も少ないし快適かもしれないけれどね
それに、最近のお天気は急激に変化するので、とりあえず28度に設定しちゃってます。
気象庁さ~ん、もう少し確立の高い天気予報を出してください。
お願いしますよ。

さあ
最近オヤツはドッグフードだった腕白小僧Z
久々に正真正銘のオヤツですよ!
どれにする?
母ちゃん的にはこの小魚の浮き輪クッキーが好きだな~

IMG_5185.jpg

ちょっと味見でも・・・
香ばしくっておいしいじゃん

優、食べる?

IMG_5190.jpg

おいしかったかな?
フッフフ、腕白坊主の満足そうなお顔を見ると、幸せになる母なのです。

でもね
もっと、もっと、もっと遊ぼうよの
ミチルのお顔を見ると・・・
付き合いきれない母でした。

IMG_5227.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/08/01(土) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
なかなかおいしい肴でしたよ~
オヤツ、チビワンは食べる量が少ないので、贅沢しちゃってます。
この一袋も当分持ちそう
アツ、私がつまみ食いをしなければですが・・・


えっ!

  1. 2009/07/31(金) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
これってビールのつまみじゃ~無かったんですねぇ
すごく美味しそうだから~~
今のオヤツはドンドン進化してますねぇ
ミチルちゃん若いお兄さんは元気だわ

ひまわりさん

  1. 2009/07/31(金) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

オヤツ、おもしろいでしょう
外の腹巻き?浮き輪?は香ばしくっておいしかったし
中のお魚はカルシウムたっぷり

ミチルには硬いみたいだけど、おいしそうに食べていました。

週末は雨みたいね
私も会社では長袖で過ごしています。
外から見たら???でしょうね。

  1. 2009/07/31(金) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
おもしろいおやつを発見しましたね
初めて見るおやつだわ~
なんだか2度美味しいって感じですよね

梅雨はなかなか明けませんね
夕方外は涼しくて会社の中はエアコンで寒いくらいでした

ももちゃん

  1. 2009/07/31(金) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!

昼のお天気を見て、夏だ~♪と思ったら
又雨が・・・あ~あ

オヤツ解禁です。
腕白小僧Zより私のほうが、どうしてかワクワクしちゃって

オカキっぽくって、なかなかおいしいオヤツでした。
お魚っておいしいね!

優はカリカリ
ミチルはナメナメ
おいしそうに食べていましたよ。



  1. 2009/07/31(金) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
梅雨って明けたのかな~!??
昨日はこちらもクーラー無しで寝れました。クーラー無しだと、体が楽ですね。

あーおやつ解禁ですかー。おいしそうだね~。
犬ご飯作られてる方でこんな感じの煮干巻きクッキー作られてました。これを参考にされたのかなー。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

