• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賑やかな夜

  1. 2009/08/01(土) 23:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
近所にオープンしたお店
どんなお店か興味深々だったんだけど、今日行ってきました。

お店の中が全然見えないから???だったんだけど
母好み~
お洒落なだけではなく、味もおいしくって
特にリンゴバター(パンにつけるバターにリンゴの果肉が入っているの)が
ピカイチ
ランチメニューで1380円~(デザート付)
常連さんになりそうだわ!

お店の名前は
ビストロ「ウールー」

興味のある方は誘ってくださいね~


さて、今日はあちらこちらで花火が打ち上げられていました。
家の南側と北側は大きな花火大会
大きな音は聞こえるんだけど、全然見えません・・・
西側の小さな花火大会だけ見えました。

あちらこちらから、ヒュ~ ドカン
そして近所のワンちゃんがワンワン
優もワンワン

賑やかな夜だ事!

IMG_5251.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/08/05(水) 05:23:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
さすがですね、ウールーをご存知でしたか
今度、ご一緒してね!

土曜の花火は近くでしたものね
ドッカーンと大きく!
ローラちゃん、スージーちゃん
ちょっと怖かったかな?
でも、近くで羨ましいですよ

  1. 2009/08/03(月) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
美味しそうなお店ですね
それにお値段もお手ごろ!
ウールーちょっと変わった名前だなと
一度聞いて思い出しました

うちは、土曜日にドカーンと凄いのがあり
ローラとスージーは震えてました(><)


ミキさん

  1. 2009/08/02(日) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
花火、やっぱりいいですよね。

そちらの方、今年は雨が多いんですよね、残念ですね。

来年は近くで見てみたいけど、ビビリン優、心臓発作でたおれるかも~

ミユウママさん

  1. 2009/08/02(日) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
是非!是非!ご一緒に!

お客様も女性客ばかりで落ち着いて食事ができますよ!

優ね、花火の音で窓際に走って
他の犬の吠える声にワンワン
対抗意識丸見え!
頑張らなくっていいのにね~

そうか、そちらは毎日ですものね。


カイままさん

  1. 2009/08/02(日) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
行ってきましたよ~

午後から茶道のお稽古だったので、勉強しながら食事したかったので
静かな場所で!と思ったら・・・・
確かに静かだった!

本当においしかったから今度是非ご一緒に!

今日はごめんね~



> ウールー行ってきたんですね~
> 私も先月初めて行ってきましたっ
> あまりに近すぎて歩いてです!
> みんなの評判も上々
> 今度ご一緒しましょう~~

ももちゃん

  1. 2009/08/02(日) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
リンゴ入りのバター
あっさりしておいしかったです。
是非ご一緒に!
ほんの3~4時間ですよ☆なんてね

チロルちゃん、花火には無反応なの?
人間が(犬が)出来てるわね
レディーは少々の事では騒がないのよね、さすがだわ!

  1. 2009/08/02(日) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
e-484花火の季節ですネ

私の地元は雨で悲惨でした・・・

優君たちは花火嫌がりませんか?お部屋からだと大丈夫かな>^_^<

  1. 2009/08/02(日) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. ミュウママ
  4. [ 編集 ]
えええ~旨そうなお店ですねぇ~私も是非誘ってください。
ちょっとくらい遠くても、食べたい一心で飛んでいきますよ。
優君花火はダメですかぁ~我家のみゆうは無反応です だって、○山津温泉では8月1日から毎日v-481上がってるから なれたんでしょうね。

  1. 2009/08/02(日) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. カイまま
  4. [ 編集 ]
ウールー行ってきたんですね~
私も先月初めて行ってきましたっ
あまりに近すぎて歩いてです!
みんなの評判も上々
今度ご一緒しましょう~~

りんご入りのバター!

  1. 2009/08/02(日) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
リンゴジャムじゃなくて、リンゴ入りのバター。
珍しいですね~。
食べてみたいかも!お値段もちょうどいい感じ。
興味あるのでお誘いします(遠っ)。

花火、優ちゃんは反応するんですねー。
ミチルちゃんはぁ?うちのチロルは雷さんも花火も
無反応ですー。
でも、去年の花火でだから今年はどうなってる事やら
ですけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

