• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優、ハッスル

  1. 2009/08/02(日) 22:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今年は暑さに負け負けの母です。

平日は極冷えの事務所、
お昼休みには外に出るようにしているんだけど、
体が冷房なしの生活には耐えれなくなっている感じだわ
土曜は冷房なしの場所で茶道の稽古なんだけど
全身汗だく
土日はヨレヨレ
今日の夜、きっと体温が高いせいだわ!と思って計ってみたら
逆で
35.5度しかなかった
夜にこの体温はいけないよね~
なんとかせねばと思ってはいるけど・・・
お洒落をして出かけられる週末を目指して頑張ろう!
何を・・・

そんなダラ~としている週末の母ですが
何故か、優は大ハッスル
今日もジジ宅の家じゅうを何周も走り回り、ニッコニコ
久しぶりに見た優のダッシュ姿でした。

IMG_5258.jpg
IMG_5264.jpg

そうそう夕方行ったカフェでルーチョ君に遭遇しました。
パパさんの顔を見ても気がつかなかったけど
(人間の顔はなかなか覚えれないダメ人間なんです)
ルーチョ君を見て気付かないはずがない
シャイな貴公子で可愛い♪
そんな子を無性に撫でたくなる母、次回は撫でまくろう♪
逃げないでね!

ミチルですか?
女の子にしか興味のない子ですから・・・
恥ずかしい
今日はイケナイ子だったミチル
オヤツなしの刑に処することにしました。
IMG_5265.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/08/05(水) 05:31:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
エアコンって快適だけど
座ったまんまの時はつらいですよね
それに自然のみの状態では辛い
なんだか自分だけ汗をかいているような気が・・・

のぞみちゃんもオヤツ無しの刑されちゃいます?
いつになったら大人のワンコになるのやら???
ウチは秋には4歳
でも、することはベビーですわ!

ももちゃん

  1. 2009/08/05(水) 05:27:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
会社の冷房、以前と比べて高く設定しているんだけど
隣の男性、扇風機を使ってるのよ
おこぼれ風がそよそよと寒くって・・・
やっぱり男性は低めがお好みなのかしら?

動画、なるほど
優を追いかけるのに精いっぱいで思いつかなかった!
今度は挑戦してみるわ!

私もです~

  1. 2009/08/03(月) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
私も、月から金は、真夏日でも暑さしらずのオフィスの中なので、おまけに職住接近と。。。

週末はかなりつらいです。
特にのぞみのアジリティの時は、屋根ありエアコン無しの場所ですから。。(が、不思議に痩せない。。。v-12

あっ、おやつなしの刑のミチルちゃん、何をいたずらしちゃったのかな??ミチルちゃんを見ていると、我が家の悪戯っ子のぞみとだぶるのは気のせいでしょうか??お顔も似てる気が。。。
(のぞみも同じ刑になることしばしばですよ~爆)

元気元気!

  1. 2009/08/03(月) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさんの会社はヒエヒエなのですね。
女性は結構辛いですよねー。
うちの主人は会社から帰って来ると「今日も女の子がクーラーの温度下げた。暑いv-403」ってボヤいてますよ。

優ちゃんはジジさん宅が好きでしょうがないのねー。
ハッスルしてる所の動画をよろしくお願いしまーす!
今週、私もチロルを連れて実家に帰ります。母が楽しみにしてるみたい。

ルーチョパパさん

  1. 2009/08/03(月) 12:21:52 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日は玄関先で引き止めてしまって・・・失礼しました。

ルーチョ君のバタバタ逃げろー姿、見ちゃいました。
ミチルが原因だったのね、なるほど
次回はいっぱいなでさせてね☆

フリフリマナーバンド、楽しみにしていますよ~

ひまわりさん

  1. 2009/08/03(月) 12:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
よくすれ違いますよね、次回は会えるかしら?
多分、私がモタモタしているものだから・・・もっと素早く行動すればお会いできるのよね~



  1. 2009/08/03(月) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもでした~^^
ゆうの母さんとお会いした時は、
ウチはもうレジを済ませて帰る直前だったんですよ。
なんであまりゆっくりお話しも出来なくて。

ルーチョ人見知りはしない子なんですが、
母さんのすぐ側にミチルちゃんが居たでしょ~。
あれだけでビビッてしまって…(^_^;
なんか愛想のない子ですいませんでした~。

  1. 2009/08/02(日) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
あらま~
うちもルーチョ君と遭遇したんですよ
うちはカフェからの帰りでおやつを買っている時に…
私もルーチョ君が歩いていく姿を見て
ルーチョ君だ!!とパパママと立ち話をさせていただきました♪
もう少し長くいたらゆうの母さんに会えたのね~残念!
また日曜日に行くので会えますように♪♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

