• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10連休、有難いわ!

  1. 2009/08/08(土) 15:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今日からなんと10連休(夏季休暇)に突入です。

初日の今日
やっぱりゴロゴロから始まりました。
やりたいことはいっぱいあるけど、今日くらいはゴロゴロでもいいですよね。

母も腕白小僧Zもお出かけなしと決めた土曜の昼間
アメリカンチェリー酒を飲んでみました。
昼間から?
いいのよ、今日は

IMG_5351.jpg

ハチミツを控えめにしたので、あっさりジュースみたいです。
おいしかった!

腕白小僧Zですか?
一緒にアメリカンチェリー酒を・・・飲むわけにはいかないけど
まったりと過ごしています。

ミチル、なんだか眠そうですね
IMG_5284.jpg

尻尾も下がったまんまです。
IMG_5298.jpg


優もMyペースにウロウロ
IMG_5312.jpg

日中ママさんが家にいるご家庭のワンコって
いつもこんな感じなのかしら?

なんだか羨ましい気がします。


<今日のオマケ>
夏の風物詩
IMG_5341.jpg

最近の蚊退治の薬
いろいろあるのね~
これは電池式、どこでも置けて便利です。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/08/10(月) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
夏季休暇の長さでは超一流の我が会社
そのあとは地獄ですけどね。

セナママさんは3連休なのね、帰省したらそれで終わり、ちょっと寂しいけど
その分、きっといいことがあるよね!
お仕事頑張ってくださいね。

甘えん坊の腕白小僧Z、休み明けが心配です。

羨ましいです~

  1. 2009/08/10(月) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
いいな、いいな10連休

私は、お盆休み戦争(大袈裟)に負けてしまい、
おまけに明後日からは残業必須です。。。
今月は、3連休があるだけです。。涙
来月の5連休が待ち遠しいですv-237

ゆうの母さん、ゆっくり休んで疲れを取って下さいねv-221
優君&ミチルちゃん~いつも以上にママに甘えられるね~
楽しい夏休み日記楽しみにしていますね~

ミユウママさん

  1. 2009/08/10(月) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
夏休みなし?
頑張りますね~

昨日、フラ部屋の話をしていたの、
パパさん手作りの鏡なんですってね、流石だわ~

Lovelyママさん

  1. 2009/08/10(月) 11:12:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

読み逃げ、私も得意・・・すいません
いつでも覗きに来てくださいね。

Lovelyママ、ダイエット中ですか?
4kgも↓
羨ましいです。

私も連休中にと思ってみたけど、ゴロゴロでは痩せるわけないよね。
ブヒ~と泣くしかない、困ったものです。

パパさん、せっかくのお休みを自治会活動に・・・
寂しいですね。
秋になったらゆっくりとお休みできますように。

では、またね~



No title

  1. 2009/08/10(月) 08:27:14 |
  2. URL |
  3. ミュウママ
  4. [ 編集 ]
うらやましいねぇ~我家は今回 夏休みは無しです。
ミユウの事もあるしぃ~~
ゴロゴロするのも良いかもね 

おはよう♪

  1. 2009/08/09(日) 07:45:01 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん、おはよう♪
いつも読み逃げ常習犯ですみませんm(_ _"m)ペコリ
最近、ずっとまめに更新されているな~と思って、感心しています!! TOPページも爽やかな感じになりましたね。

ところで、10日間も連休なんて、羨ましいわ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン  うちの長男なんて、たったの3日間だけです@Д@; アセアセ Lovelyパパは比較的自由に9日間程、取れるんだけれど、今年は自治会の班長に当たっているので、夏祭りと秋の運動会にあわせて取ってきました。

アメリカンチェリー酒、美味しそうな色していますね(゜-、゜)ジュル Lovelyママは、今、ダイエット中なので、禁酒中です(_ _。)・・・シュン 4kg痩せました。あと1~2kgが目標かな!? 

いつも4ワンと一緒に過ごしている我が家、4ワンはゲージに入れていないので、居眠りしたり、おもちゃを持ってきて遊んだり、自由気ままに過ごしていますよ(#^.^#) 確かに4ワンに構ってやる時間は、圧倒的に多いわね。

じゃあ、またね(*^^)v 

showcoさん

  1. 2009/08/09(日) 05:28:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

10連休贅沢させてもらってます。
ご主人、お盆休みなしですか、頑張って仕事されているんですね。

showcoさんも、暑い夏、楽しい思い出がたくさん作れますように!

No title

  1. 2009/08/09(日) 00:54:18 |
  2. URL |
  3. showco
  4. [ 編集 ]
10連休ですか?!
すごい!
羨ましいです~。
うちの旦那は、お盆休みナシなので普段どおりの日常です。

お休みの日にお昼間からお酒飲みつつ、
愛犬達とまったり過ごすのって
最高の贅沢ですよね♪
いい夏休みを過ごしてくださいね~。

ひまわりさん

  1. 2009/08/08(土) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
10連休、すごいでしょう。

ウチの会社、遠方から来ている人が多いから、夏季と年末は長い休みなの。

去年は母が動けなくなっちゃって大変なお休みだったし
今年はのんびり出来る事を祈るばかりです。

ア・・・・酒、いい色が出てるでしょう
ジュースみたいだから飲みすぎないようにしなくっちゃ!

No title

  1. 2009/08/08(土) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん10連休ですか!!
なんて羨ましい~~
私も旦那もお盆休みは4連休です
10連休なにして過ごすのか楽しみやね
でもおうちで優くん&ミチルくんとまったり
過ごすのが1番楽しい過ごし方かも~♪
チェリー酒綺麗な色が出て美味しそうやね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

