• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参りは疲れます

  1. 2009/08/15(土) 23:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
連休7日目の昨日のこと

優チン、遂にダウンです。

といっても具合が悪いわけではなく、
寝不足・子守(ミチルの相手)に疲れて、ひたすら眠かったみたいで
朝、お散歩にも反応せず
ご飯も食べない
かと思えば、下げたらだめ~でウー
まずそうに朝御飯を食べた優でした。

無理ないよね、
いつもは昼寝三昧でのんびり過ごしているのに、
母の都合でペースが狂った生活をしているもんね。
もう少しだから付き合ってね!

IMG_5491.jpg

今日はお墓参りに行ってきました。
道路が混んで渋滞、運転は疲れるわ~と思っていたら
なんと、遠回りをして中心街を通ったらスイスイ
これって、観光客が少ないからかしら?
なんだか寂しい街中でした。

片道1時間弱のドライブ、助手席のババはZZZばかり、
例年より涼しかったし、優を連れていけばよかったわ!
いっぱいお散歩できたのにね。

そういえばこの連休
お出かけしたのは獣医さんのところとトリミングだけ
明日の天気は?どこか行こうか!

<今日のオマケ>
朝はいい匂いが立ち込めていた蓮畑
今朝行ってみると、ほとんどの花は収穫されていました。
残っていたのは
わずかな蕾と実だけ

IMG_5503.jpg
IMG_5501.jpg

朝早くから、おじさん・おばさんお仕事お疲れ様
後盆も終わりだね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/08/16(日) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
チロルちゃんもお疲れ?
でしょうね、大好きなたつさんが毎日傍にいるんですもの、昼寝なんてしている場合じゃないですよね。

明日はももちゃんもチロルちゃんものんびりしてくださいね。

ウチは明日ものんびりさせていただきます。
スイマセン・・・

ルーチョパパさん

  1. 2009/08/16(日) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お盆が終わって、もうすぐ秋?
なんだか早いですね。

確かに連休中に出かけると
渋滞するし、車に犬を乗せると熱中症が気になるし、気をつかいます。
ルーチョパパさんは秋には連休とれそうですか?
秋になったらルーチョ君の大好きな公園でもいっぱい遊べるし
きっと楽しいことが沢山ありますよね。

写真も、コスモス・紅葉・ススキ
ウ~ン、芸術の秋ですね。
楽しみです。



No title

  1. 2009/08/16(日) 17:02:42 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
確かに、お墓参りご先祖様には怒らるかもだけど、どっと疲れますね(^^;)
お疲れ様でしたー! ゆうちゃんお疲れ?ゆっくり休んでね! そういえば、チロルも主人がいる週末や連休はソワソワして昼間あまり寝てませんねー。明日は爆睡かなー

No title

  1. 2009/08/16(日) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
お盆もようやっと終わりですね~。
って、ルーチョ家は盆・正月なんて元々ないんですけどね(笑)
毎年同じように例年通りって感じで過ごしましたよ。
なんで連休時に休みがあると渋滞とかあって移動だけで疲れちゃうんですよね(^_^;
蓮の花、今年は撮り損ねちゃいました。
ガッカリー。。。
花菖蒲も向日葵も撮り損ね・・・。
来年こそは写真撮るぞ~っ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

