• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊はどっち?

  1. 2009/08/18(火) 23:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
久しぶりのロングお留守番だった腕白小僧Z
元気にしていた~?

なんだかミチル優に対して態度でかくない?
どうも、留守中は大きな顔をしていたミチルです。(ハウスの中からだけどね)
そんなにガン飛ばすなよ~
平和主義者?の優(単に小心者)
トボトボと母の影に隠れちゃって

まあ平和な一日だったみたいね、よかったよかった!

妙にお利口な腕白小僧Z、いつもこんな感じだったらいいけどね

両足を腕白小僧Zに舐められ、母動けません
そんなに臭い?

IMG_5543.jpg
IMG_5548.jpg

ミチルも一緒でしょう!

明日は???
元の悪ガキに戻るんでしょうね、つまんないわ!

<今日のオマケ>
Aドラッグストアでこんなアイスを見つけました。
甘いものはあまり買い置きしないようにしているけど
これならいいかも~

IMG_5542.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/08/21(金) 05:58:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ロングお休みの翌日、しっかり寝ていた腕白坊主Z、やっぱりパワーアップでした。
それでも寂しかったのかいい子でしたよ。(たぶん)

ミチルの鼻も少し色素が抜けてます。
のぞみちゃんもですか?
セナ君、真黒なのね、黒の方が私も好きなんですけど
どうしようもないですよね。

アイス、グリ○の製品なんだけど、結構おいしいですよ!

ももちゃん

  1. 2009/08/21(金) 05:53:52 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうなのよ、たぶん昼間優がガウガウ言ったんでしょうね
ミチル、ガウガウいう子にはガン飛ばしますからね~
態度、ビッグでしたよ!

この低カロリーアイス、おいしいよね
安売りでも198円だったかな?ちょっとお高めだけど
又、買ってこなくっちゃ!
ももちゃん、誘惑~


> ミチルちゃん、優ちゃんに対して態度でかくなったの?
> 低カロリーアイス、食べたい(笑)。
> 買い物行った時に買ってこよう!
> これ私食べた事ありますー!カロリーオフのわりにはお味も結構いけますよねー。

No title

  1. 2009/08/20(木) 12:24:48 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
優くん&ミチルちゃん長いお留守番お疲れ様~

ずっとママといられた日が続いていたので、

以前より淋しかったのでは。。。

ミチルちゃんのお鼻真っ黒で羨ましい~
今年の初めぐらいから、のぞみのお鼻の色素が。。
最近は、かなり薄くなってしまいました。。
太陽の光一杯浴びてるのに。。。
(※セナは5歳だけどお鼻の色素しっかりあるのに。。)

あっ、80カロリーの抹茶アイスって魅力的ですね~

No title

  1. 2009/08/20(木) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃん、優ちゃんに対して態度でかくなったの?
低カロリーアイス、食べたい(笑)。
買い物行った時に買ってこよう!
これ私食べた事ありますー!カロリーオフのわりにはお味も結構いけますよねー。

るんるんさん

  1. 2009/08/19(水) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ブログ、つながらなかったので、アレっと思っていたんです。

おばあちゃん、暑さに疲れちゃったかしら・・・
お大事にしてくださいね。

気晴らしにいつでも覗きに来てくださいね。

No title

  1. 2009/08/19(水) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
おばあちゃんの状態がちょっと・・
ブログお休みして閉鎖しています

こちらへは、可愛い優&ミチルちゃんに会いに来ますね

芽衣さん

  1. 2009/08/19(水) 17:20:23 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
このアイス、少々お高いけど結構おいしいと思っていたら豆腐がはいっているみたい。
なかなか美味ですよ~
誘惑のアイスです。

証拠残しながらお利巧にお留守番
可愛いね
今日の証拠は何かしらね!

No title

  1. 2009/08/19(水) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
低カロリー、カロリーコントロール・・ついつい「これなら」と思わせられるよね~(笑)。
ゆうの母さん、いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。
我が家も毎日の留守番小僧たち、帰るといない間になにしてたか、いろいろ証拠残しながらおりこうに(?)留守番しててくれてますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

