• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの和服は苦しい

  1. 2009/08/23(日) 21:08:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
秋の風かしら?
朝晩の風は気持ちがいいです。

昨日の事
久しぶりに和服を着ました。
和服と言っても、母のお下がりを浴衣風に着ただけなので
苦しくないはずだったのに・・・
苦しかったわ~
来月からは頻繁に着なければいけないし、慣れなくちゃね!

日本庭園もいいものですね。
夏の間は色々なこと味わう余裕もなかったけどね。
P1000032.jpg

P1000033.jpg


さて、今日は久しぶりのお出かけでした。
もうお疲れですか?

IMG_5492.jpg
IMG_5495.jpg

そうだね、特にミチルは車屋さんに付き合ってもらったし
疲れたよね~
有難う!

<今日のオマケ>
カフェで小梅ちゃんのお洋服を借りて
ミチル子になりました。

IMG_5570.jpg

可愛いですか?
キャハハ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/08/26(水) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

暑い間は目がいかなかった風景
ちょっと涼しくなって、あらためて見てみると
緑が綺麗な和の空間って気持ちが落ち着きます。
日本人だわ~

桶和さんのお菓子に抹茶ですか?
いいですね

ミチル子のドレス、花嫁衣装みたいでしょう。
彼はどこ?
なんてね
いつもミチルの周りは♀の美人さんばかりで、男の子はいないわ!
さすがでしょう。

優のハウスはAndyとお揃いのタクシーです。
ミチルが遊んでボロボロにしちゃって、
優のお気に入りなのに困ったものです。


  1. 2009/08/25(火) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
やっぱり日本人は和の空間が落ち着きますね
先日、桶和さんへ行って和菓子を買って
抹茶を立て飲んだら何だか気持ちが落ち着いて
ほっとしました

ミチル子ちゃんのお洋服ゴージャス!
毛がふわふわのチワワわんには似合いますね

優ちゃんのハウスは車ですか?


セナママさん

  1. 2009/08/25(火) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
ミチル子、ドレスが似合います?有難うございます!
そうなんです、前から撮りたかったのに、こっちを向いてくれなかったんです。
嫌そうじゃなかったんですけど、おかしいわ~

セナ君にキャミワンピですか?
オメメもクリクリだし可愛いでしょうね、セナ子ちゃんのワンピ姿楽しみにしていますよ。

涼しくなってきたので和風庭園を歩くのも気持ちが良い季節になりました。
キャー私の和服姿ですが?暑苦しいので、もっと涼しくなるまで(それ以前の問題ですが)披露できないわ。
モザイクでもかけましょうか!

お似合いです~

  1. 2009/08/25(火) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
ミチル子ちゃん、とってもドレスがお似合いですね~v-238
前からも見たかったです~~

我が家はよくセナがセナ子になります~(※先日、セナにキャミワンピを作りました~近日、公開しますので~笑)

和風庭園素敵ですね~
ゆうの母さんの着物姿のアップ楽しみにしていますv-221

小梅ままさん

  1. 2009/08/25(火) 05:23:37 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
フリフリワンピース、貸してくださって有難う
ミチル子、似合ってましたか?

涼しくなってきたので、そろそろフリフリ&リボンのお洋服出さなくっちゃ!
楽しみ楽しみ♪

かわいかった!

  1. 2009/08/24(月) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. 小梅まま
  4. [ 編集 ]
似合ってたわよ~v-290
何着てもv-426だね

時々は(ず~っとでもいいけど!笑)フリフリ路線でお願いねv-415



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

