• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2009/09/06(日) 20:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近お天気が良くって
毎日お散歩に行っている腕白小僧Z
なんだか引き締まったボディーになったような
嬉しいわ~

先週の日曜には優が薬を食べちゃって大変だったのよね
今週は実家の茶の間を掃除機がけしたり、母頑張りました。
ところがね、今度はティッシュを食べちゃった優
もう!!!
どこから探してくるのやら、トホホ
吐き気はないみたいだし大丈夫だと思うけど
今日の晩御飯は馬肉ふりかけ入りお水になってしまった優
ウンピにティッシュを発見するまでカリカリ御飯はお預けだからね!

IMG_5599.jpg

さて、優がZZZしている間にミチルをお供に気分転換しましょうかね
カフェに行ってきました。

IMG_5591.jpg

なんだか妙にお利口なミチル
いつもお利口に頼むわ!!!

ミルコママさん

  1. 2009/09/08(火) 05:33:08 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。
ウチの腕白小僧Zを褒めてくださって有難うございます。

アララ、ミルコちゃんも変なものを食べちゃった?
大丈夫ですか?

ウチの父曰く
小さな犬は生きるため食い意地が張っているとか・・・
でも、食べモノと食べられないものは区別してほしいものです。
トホホ


No title

  1. 2009/09/07(月) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. ミルコママ♪
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
尻尾の毛ぶきがとってもゴージャスですね~♪
2ワンともとってもキュート☆

うちも変なモノ食べて今日病院に…

たぶん、ランで女の子のオシッコ舐めてて、
砂利食べたからかと…><

もう、変態!!

ももちゃん

  1. 2009/09/07(月) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!

最近ね、朝のお散歩時間を短くして可能な限り毎日いくようにしているの
朝って結構忙しいし
お天気が悪いこともあるし
毎日のお散歩が負担になっていたんだけど
時間を短くしたらラクチンなので♪になりました。
優もナイスバディーになってきたし
いい事づくめだわ。

ティッシュ、家ではほとんど使わないので
優見つけた瞬間咥えてダッシュ→ゴックン
困ったものです。
どうも、実家に連れて行くと幼い子に返ってしまうようで
家ではしないいたずらも・・・・・
フー

チロルちゃんもいけない子になることがあるのね
確かに、飼い主の気持ちでワンの機嫌も良かったり悪かったり
秋の空ですかね。


No title

  1. 2009/09/07(月) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
やっぱり犬も人間も歩かなくちゃだめねー。
体が締まってきたのね!
優ちゃん次はティッシュ?うちもティッシュを食べちゃい
ますよー。それも使用済みのみ。。。
後、洗濯機の排水の所辺りにたまったほこりも食べちゃいます、家の中散らかってるの
バレバレですね(汗)。。。
犬って妙におりこうさんな日とそうじゃない日がありますよねー。チロルは私がせかせかしてる日はお利口さんじゃないお散歩になる事が多いですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

