• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出たよ♪

  1. 2009/09/08(火) 22:59:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
毎度毎度お騒がせの優

吐き気は無かったから、あまり心配していなかった母だったけど
ティッシュは腸に詰まることもあるって聞いて
段々と心配になってきました。

鈍いのよね

月曜の夜、半消化のティッシュが出てきて
今日の夜、塊が出てきました。
よかった~

もともと元気だった優
無理やりご飯を減らされ、それも柔らかご飯
お腹が空いてしょうがなかったみたい
昨日はご機嫌斜めもいいところ
家中が暗くなって、もうこりごりだわ!

でも、そこは優
今朝から元気元気
お散歩中も楽しそうです。

IMG_5606.jpg

IMG_5604.jpg

いいよ~
でも、ワンワンはほどほどにしてね。

IMG_5607.jpg

確かに汚い眼の下、
しっかり拭かせていただきますよ!

母の不注意から、どんよりと暗い家で
優とも遊べずストレス爆発寸前だったミチルも

IMG_5613.jpg

可愛い笑顔じゃないの

夜、思いっきり遊びまわり、ヘトヘトになった腕白小僧Z
なんだか眠そうです。

IMG_5617.jpg

今日は楽しい夢でも見てちょうだい!

日記はやっぱり明るい話題がいいね。
明日は楽しいことがあるかな?

<今日のオマケ>
何を思ってか、最近糠漬けを始めた母
やっと食べられる漬けものが出来上がりました。
ヨーグルトを入れたり
ビールを入れたり
みりんを足したり
悪戦苦闘をしたけど
これでご飯がおいしく食べられるわ!
まあ、それはそれで問題なんですけどね。

IMG_5614.jpg

明日は何を漬けようかな、
セロリにしようかな~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/09/11(金) 06:00:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当に出てきてよかった。
クッチャクチャしていたから
取ろうと思ったらゴックンしちゃって
獣医さんに聞いたら、
吐き気がないなら少しづつでも流れているので
水分を取りながら様子を見てねと言われたの
2日たって出てこなかったら病院へGOするつもりだったけど
よかった、よかった

漬けもので便秘解消
確かにスムーズだわ
これは止められないね。

ミユウママさん

  1. 2009/09/11(金) 05:55:56 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優、ティッシュおしかったんでしょうか?
クチャクチャゴックンでした。
とにかく出てきてよかったわ!

いつまで続くかわからないけど
これで野菜不足は解消よ。
JAのしってる~
おいしいんだね!



No title

  1. 2009/09/10(木) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ティッシュ出てきて良かったね!
もし、丸呑み?しちゃった時は連れて行った方が
いいですねー。

ぬか漬けおいしそう~に出来てますね~。
にんじんも好きです。
うちもずっと漬けてますけど、ぬか漬け食べてると
便秘しない様に思うの私だけかしらねー。

No title

  1. 2009/09/10(木) 16:04:43 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
優君のティッシュ出てきて良かったですね。
我家のミユウは米粒が好きですが、翌日にはう○ちに混ざって出てます。
って事は消化してないんだね でも食べれる事で満足してるみたいですよ。
なになにゆう母が漬物を始めたって・・・以外ですよ。
私は、JAの漬物の素でナス等漬けてますが、GU-です。

Andymamaさん

  1. 2009/09/10(木) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Andyも狙っているの?
ちょっと安心
と安心している場合じゃなかったわ
今回も大したことが無くって良かったです。
躾って色々なところで出てきちゃいます。
躾強化月間にでもしなくては!

漬物、味が出来てきた頃には飽きちゃうかも?
日本人は漬物が好きですよね。
野菜不足には強い見方です。

今晩はセロリが食べられます。
セロリっておいしいですよ。

No title

  1. 2009/09/09(水) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
ティッシュ、出てきて良かったですねえ。
Andyも食事のときにはテーブルの下に待機していて
何か落ちたら、すごいスピードで拾い食いしているので
とっても心配です。

ぬか漬け始めたんですか~!
美味しそうv-10

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

