• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋って忙しいわ

  1. 2009/09/12(土) 23:13:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
昨日の朝は首輪をイヤイヤしたので、お散歩無しだったミチル
今日のお散歩は?
と思っていたら、今朝は雨、こんな朝はのんびり過ごしましょう~
といっても午前中は仕事だったので
いつもの時間までですけどね。

さて、秋って結構忙しい母
お茶会シーズンですし
ワンコの会の活動も始まるし
♪♪なんです。
明日もお茶会のお手伝い&ワンコの会
のんびりしながら、段取りを考えている母
顔はニンマリだったかもね。


そんな秋の日
夜には、遂に毛布が出てきたワンのハウス&汚しやミチルのベッドNO-2

IMG_5617_20090912235044.jpg

優、好きじゃなかった?
と思ったら、今は毛布を枕にzzzしてます。

ミチルは何でもいいみたい。
2個のベッドを洗いながら使っているから、両方に敷かないとだめだったかしら?

IMG_5635.jpg


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/09/14(月) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当に急に寒くなりましたね

汚し屋ミチルにも毛布が必要かしら
ルーチョ君も出したんですね、では出しましょうかね
ミチル、私は暑がりみたいで
今でも家ではタンクトップ生活してます。
朝の散歩も短パン姿、やっぱり見苦しいかしら?

ももちゃん

  1. 2009/09/14(月) 17:25:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日もお茶会のお手伝いに行ってきましたよ~
頑張りすぎて夜はひたすらZZZしていました。
着物姿、誰かに綺麗に撮ってもらわなくっちゃ、お願いしておこぉっと!

ももちゃん、お料理上手だもん
芸より素敵!
カメラも上手だしね、

> ミチルちゃん、ベッドに毛布にマットに毛布?
> 居心地いい寝床を提供してもらって幸せだねぇ~♪

スペシャルハウスは優用です。
なんせミチルは汚しやなもので、洗えるベッドに洗えるマット
お安くないとダメなのよ
今週も夏用ベッド1個サヨナラ予定です。

No title

  1. 2009/09/14(月) 12:58:02 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
最近朝がやたらと寒くないですか?
ウチも最近ルーチョ用に毛布だしましたよ。
ゆうの母さんちと全く同じタイミングですね~^^
今年は寒くなるのが早くって
オヂサンのようなお年寄りにはちょっと堪える初秋です(^_^;

No title

  1. 2009/09/14(月) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
秋はお茶会のシーズンなんですねー♪
またゆうママさんの素敵なお着物姿がみれる
かな?
素敵な趣味を極めてらっしゃって羨ましいわぁ~。
私も何か始めたいってずーーっと思ってるんですけどね
芸無しです。。トホホ。。

ミチルちゃん、ベッドに毛布にマットに毛布?
居心地いい寝床を提供してもらって幸せだねぇ~♪

芽衣さん

  1. 2009/09/14(月) 05:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優とミチル、危険を感じてゲージで寝ています。
なんせ、この飼い主寝ぞうが悪くって・・・
うたた寝中も腕白小僧Zは近くのベッドで
賢い子たちですわ!


No title

  1. 2009/09/13(日) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
優ちゃんもミチルちゃんも、ちゃんとケージで寝てるんですね~。うちは甘やかしで、私と抱っこして寝てます(汗)。ねこも一緒なので、ガリバー状態ですよ~(笑)。
暑い間は、それぞれ冷たい床とかクールマットの上だったのが、ここ数日また戻って来ました。わんにゃんの寝場所で季節を感じる私です(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

