• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く大きくなあれ

  1. 2009/09/15(火) 23:19:32|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の日記に書いたパイナップルミント
夕方植えてみました。
暗くって細かい手入れは出来なかったけど
丈夫に育ってね。

まだまだ小さいパイナップルミント
ベランダの唯一の植物です。

IMG_5667.jpg

IMG_5681.jpg

しばらくはミントの育児日記?になりそうね。

IMG_5688.jpg

そうだった、そうだった
母もお腹が空いたよ!

最近のご飯は完全にドックフードだからさ、夜のんびりできちゃう。
ドックフード、様々だわ!

退屈になってきた母
ミチルで遊んでみました。
ミニーちゃん、出番ですよ~

IMG_5708.jpg

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/09/16(水) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
出来る範囲で園芸を楽しんじゃいます♪
ミント、虫よけになるかなと思ったんだけど、無理かな~
寄植えも考えたけど、デザインが思いつかなくって、まずはシンプルにね。

バジルが茎だけに・・・・
グルメな虫だこと、イタリアンが好きなのかもね。


No title

  1. 2009/09/16(水) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさん秋は園芸も楽しむつもりね!
パイナップルミント、いつも園芸店でみつけて
はチラーと横目でみてました。
寄せ植えなんかにしても良さそうですよね~。
他に狙ってる植物はあるのぉ?

ミントも虫がつきにくいのかな?
ハーブは虫がつきにくいというのでバジルを植えて
みましたけど、夏の間に虫食いで茎だけになっちゃいました(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

