• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻するかと思ったわ

  1. 2009/09/16(水) 21:28:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
今朝車で国道を走っていた時のこと

朝は道が混んでいるし、いつもボーとのんびり運転する母
前を走っている車もボー?
何かあるのかしら???
それにしても国道を時速40kmで走るの?
しばらくは後ろについて走っていた母
遂に痺れを切らして追い抜いてみると
なにもないじゃないの
じっちゃま、真剣な眼差しで
時速40km
コラー
もう!
それでなくても遅刻ギリギリなのに!

どうして遅刻ギリギリになっちゃったかというと

朝日を浴びた田圃
稲刈りが終わったね
などとのんびり散歩したり

IMG_5713.jpg

近くの耳鼻科がとっても素敵な病院に変身して
記念撮影をしたり

IMG_5716.jpg
IMG_5719.jpg

ももちゃんのブログを見て
急にホットケーキが食べたくなって
朝食に作ったりしていたからです。

IMG_5725.jpg

皆さ~ん、会社には余裕を持って出社しましょうね!
台所をグッチャグチャにしたまま出勤しないようにね!

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


セナママさん

  1. 2009/09/20(日) 07:25:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
アララ、携帯からだとコメント入れにくいのかしら?
ごめんなさいね。

若い時は(禁句)
朝からテキパキと動けたんだけど、今は動けなくって
のんびりのんびり動いています。
そのつけは8時25分に・・・・汗

セナママさん、朝のお散歩頑張っているんですね。
朝ゴハンはお菓子ですか?
それもアリですよね
私は10時のオヤツは欠かせません。
連休中はオヤツを少なめにしなくっちゃ!
できるかしら?




またまた…

  1. 2009/09/19(土) 13:59:33 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
書いていたコメントを昨晩消してしまいました…汗

気を取り直して…早朝に風景を楽しみながらお散歩♪そして美味しそうな朝食と、朝を有意義に過ごしているゆうの母さんを見習わなくては…

我が家の朝は駆け足の散歩に朝食抜きの私です…朝食は会社でお菓子食べてます…大汗

Andymamaさん

  1. 2009/09/18(金) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
素敵な耳鼻科でしょう。
今朝もう一度見に行ったら、お花をポットのまま並べてありました。
センスだわ~

アップルパイ大好きな怖いおばさん、クックク
笑えますね。

No title

  1. 2009/09/18(金) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
耳鼻科、素敵ねえ。
こんなお花の飾り方も素敵ですね。いただき!!

朝の渋滞はイライラ~v-42
短気な私は車の中で思わず、
恐ろしい言葉を口づさんでしまいますよ。
本当は恐ろしいおばさんなんです。

ホットケーキ、朝食べるとシアワセ気分よね。
最近、私はクレープを焼いて巻き巻きしています。
うすくてすぐ焼けるから短気な私向き!ククク

アップルパイ、大好物なんです。
フェアの日は楽しみだぁ!

Lovelyママさん

  1. 2009/09/18(金) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優にオメデトウを有難うございます。

もう6歳、早いわ~
今日は優の昔の写真を見ながら思い出話をしようと思っています。

お祝いは連休中にしようと思っているんだけど
せめてオモチャくらいは用意しようと思ったのに、まだ届きません、ガ~ン

サプライズ?気になりますヨ~

おめでとう♪

  1. 2009/09/18(金) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
今日は、優君のお誕生日ですね。おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
また、1年間、元気に過ごせますように。

プレゼント、今回は送っていません。今年はサプライズでいこうと思っています!!

今晩は、優君とミチルボン、お祝のお食事をモグモグできるのかな???

芽衣さん

  1. 2009/09/17(木) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
私の祈りが通じて?めでたく良い知らせが来て良かったね。

来月からの通勤の道のり、綺麗な道だったらいいね、
今度、へーた君・げんた君をつれて行きたいな~とかね。

ホットケーキは綺麗に焼けたんだけど、台所が・・・
帰宅後、大きな溜息が出ちゃいました。
まあ、良くある話なんですけどね。
食欲復活よかったわ~
なんたって体力勝負の芽衣さんの生活ですもの。

by体力が無くなった乳母より

ももちゃん

  1. 2009/09/17(木) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!

ももちゃんのお母様も亀さんなの?
スピード出してっていったら怒られちゃうの?
アラまあ
といっても制限速度60kmを40kmって言うことは無いでしょう。

耳鼻科、いつもいっぱいの患者さんだったからね
敷地も倍になって
ウェルカムボードっていうのかしら、お花のボード
ウチのベランダ用花にも使えそう
今朝ももう一度見てきて細かなところまでチェックしてきました。
デザイン、頂きます!

ホットケーキ、いつも1枚目は綺麗に焼けるの
残りは焦げなければOKよ
優雅な食事の余韻は、じっちゃまのおかげで1時間ももたなかってです。ハイ

No title

  1. 2009/09/17(木) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
ホットケーキ、どうしたらこんなに上手に焼けるのぉ?
ああ・・おいしそう。ストレス性過食症傾向が、ストレスを脱した今も残ってます(笑)。
ほんと、普段渋滞しない道が渋滞してるとき、この先に事故現場が?なんて思いながら走ってて、結局なにもないってときあるよねー。来月から通勤コースも変わるので、どんな風景を見ながら通勤になるか楽しみだわ~♪ゆうの母さん、お祈りしてくださってありがとうございました。おかげさまでした。

No title

  1. 2009/09/17(木) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
あはー。
じっちゃまー。安全運転はいいけど
40kmはほーんと亀さんだよねー(笑)。
でも人の事ばかり言えないわぁ、うちの母も後ろでイライラしてる運転手の方多いと
思うわぁ~。ほーんとにトロトロ走るのよぉー(汗)。しかも、もっとスピード出せ!!
て言うと怒るのよね(汗)。。

耳鼻科さん、儲かってるのかしら?
最近カフェ?て思う様な病院増えましたよねー。待合室なんかも素敵で。そうしないと今は人来ないのかしらね。

ホットケーキ、きれーに焼けてますねー♪
朝からとっても優雅な朝食ですね。この先じっちゃまにイライラさせられるとは想像もつかなかったでしょー(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

