• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯ネット

  1. 2009/01/31(土) 06:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
極力増えないようにしているオモチャ、でも知らず知らずに増えちゃいます。
先日も買っちゃいましたものね。

我が家のおもちゃ入れ
可愛い籠でもなく、お洒落なケースでもなく
なんと洗濯ネットなのです。

洗濯したあと、そのままにしておいたら、結構便利なのでそのままに

ミチルにネットのまま渡してみると・・・

今日のおもちゃは何にするの?
あのね~

IMG_0468.jpg

うんとね~

IMG_0475.jpg

今日はネットに決定!

IMG_0476.jpg

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

るんるんさん

  1. 2009/02/01(日) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルも一緒です。
中に入っていたおもちゃより、ネットのほうが気に入ったみたいです。
しばらくネットの中を探検していました。

しばらくはお会いできないかもしれませんけど、
ブログで、ワン相手に遊んでいる様子を見て笑ってやってください。

ももちゃん

  1. 2009/02/01(日) 01:03:26 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
洗濯ネット、笑えるでしょう。
でも結構重宝してます。

確かにチワワっておもちゃ長持ちしますよね。
噛み方もやさしいしね。
ダックスちゃん、一度噛むと終わりですか?
それだけ気に入ってくれている証拠かもしれないけど、
飼い主さん悲しいですね。

ナイスアイディアだわ~~

  1. 2009/01/31(土) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
とってもいいですね
洗濯ネット洗ってそのまま
・・・しか~し我が家のばあい・・・
洗濯ネットを振り回し遊ぶ方が出てきそうな予感
ネット被ったみちるちゃ~~ん
楽しい?
今度はいつ合えるかな~~?

洗濯ネット!

  1. 2009/01/31(土) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
洗濯ネットいいかもしれませんね(^^)そのまま洗えちゃうし。洗濯ネットと言えば最近、動物病院で洗濯ネットに入れて猫ちゃんを連れて来てる人を見かける様になりました。大人しくしてるから不思議~。うちもおもちゃだんだん増えてます。でも、チワワっておもちゃで結構遊んでくれるから値打ちありますよね。お友達のダックスちゃんは買ってきて一度カプって噛むと終わりだって言ってました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

