• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物フェアーのお知らせですよ♪

  1. 2009/09/22(火) 08:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お早うございます。
皆さん連休楽しんでいらっしゃいますか?

その連休最終日、ワンちゃんと一緒にお出かけしませんか?

今年も動物フェアーが開催されます。
23日10時から15時まで
場所は辰口丘陵公園です。

優&ミチルが入っているワンコの会GTSも行事に参加しています。
11時からゲーム
1時からしつけ教室

他にもトリミング教室、写真撮影等盛り沢山です。

皆さん、是非来てくださいね!
待ってますよ~

5年前優が1歳のころの小さなシールが見つかりました。

IMG_5832.jpg

見づらくってすいません、
若い優の笑顔、可愛いい!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/09/22(火) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
コーヒー飲みたくなるのよね~サンキュー!
用意ですか?
救命救急見ていたら遅くなったので、後は明日の朝にします。
だから忘れ物が多いのよね!
それに気力が失せて・・・

雨が心配だったけど大丈夫そうですね、よかったよかった
テントが張ってあっても芝生を走り回りたいし
毎年何とか晴れる動物フェアーですもの♪

5年前、優も私も若いでしょう
本当は苦労していた時期なのに、何故か笑顔の写真が多いのよ
不思議
後ろの女性、たぶんベン母よ
後でわかったんだけどね。

No title

  1. 2009/09/22(火) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
用意できましたか?
私もコーヒー持って行きます。

晴れそうでホッ!
動物フェアはお楽しみだもんね!

それにしても優君も可愛いけど、母も超可愛いですねえ。
もちろん、今も可愛いけどv-290

ルーチョパパさん

  1. 2009/09/22(火) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優にお祝いのメッセージ有難うございます。

明日は曇り、よかった~
さて今から明日の用意です。
1年に1度のおまつり、楽しまなくちゃ!

では、明日お待ちしてますよ♪

ももちゃん

  1. 2009/09/22(火) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優にオメデトウを有難う!

この飼い主、自分の都合でお祝いの日を変える人ですから
遅れても、お祝いのメッセージをもらえるだけでうれしいのです。

1歳の優2.2kg
6歳の優2.5kg
貫禄が出たわ~

チロルちゃんに似ている?
可愛いところはそっくりよ!

これからも1年、笑顔ですごせればいいな~

No title

  1. 2009/09/22(火) 16:48:01 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
遅れましたが、
優ちゃん誕生日おめでとう~♪

いよいよ明日ですね。
もちろん行く予定ですよ~^^
でも雨が降ったらどうなるのかな?
それだけが心配です。
と、思ったら明日は曇りで雨は降らなさそうですね!
良かった~。
では、会場でお会いしましょうね♪

優ちゃんおめでとう~♪

  1. 2009/09/22(火) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
プロフィールに9/18って書いてあるので、おめでとう♪
のメッセージしなきゃって覚えてたのに、過ぎちゃってごめんね優ちゃん。
おめでとう~!
一歳の時の優ちゃん、チロルに見えました(笑)。
ゆうママさんもいい笑顔だわ^^

↓おいしいケーキももらって(モンブランかな?)良かったね~♪
この一年も元気に楽しく過ごせますように!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

