• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物フェアー

  1. 2009/09/23(水) 21:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
待ちに待った動物フェアーで楽しんだ連休最終日でした。

朝の霧雨でムンムンとした日でしたけど
そうじゃないね、
きっと来場者の熱気でムンムンしていたのよね
楽しかった~♪

まずは学園の模範演技から
ツイテ・ヒールなど、色々な躾の実践です。

IMG_6004.jpg
IMG_5973.jpg
IMG_5995.jpg

ワンちゃんがとってもいい表情をするの
皆、真剣に飼い主さんの目を見ていましたよ。

そして今日のメインイベント、GTSのゲーム大会です。
最初にゲームの紹介です。

IMG_6139.jpg
IMG_6225.jpg


パパもママも楽しそうでしょう。

IMG_6041.jpg
IMG_6046.jpg
IMG_6042.jpg
IMG_6096.jpg
IMG_6121.jpg
IMG_6148.jpg
IMG_6155.jpg
IMG_6229.jpg

あいかわらず、にゃんこの手の母
男性陣は忙しそうだったのに、
すいません所詮ぐうたら母なんです。

IMG_6053.jpg

今日来てくださった。
ひまわりさん一家
IMG_5909.jpg
IMG_5916.jpg

ルーチョ君一家
IMG_6212.jpg

カレン母さん
IMG_6205.jpg

とこなつ家さん

小梅ママさん

他色々な方、来てくれて有難う。

最後にミチル、楽しかったかな?

IMG_5855.jpg

そうそうMROのニュースで
ひまわりさんちのパパさん
ルーチョママさん
アップで映っていましたよ~
それに、ひまわりさんちのワンちゃんもね!
明日は有名人かも・・・

<今日のオマケ>
体調が悪いのに来てくださった、るんるんさん
シフォンケーキごちそうさま♪

IMG_6027.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


かれんははさん

  1. 2009/09/26(土) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
読み逃げ大歓迎ですよ。

こちらこそ、ありがとうございました。
かれんちゃんのあまりの可愛さにぎゅーっとしたいくらいでした。

アラ、ご近所さんでしたか
お散歩中にばったり(ボサボサヘアーにノーメイクですが・・・)会えるかもしれないんですね、
楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

No title

  1. 2009/09/25(金) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. かれんはは
  4. [ 編集 ]
初めてコメントします!
いつも読み逃げ専門でした(笑)

先日も楽しかったです!
ありがとうゴザイマシタv-290

ご近所なのでお散歩v-286でばったり会えるといいですね!
これからもよろしくですぅ!

ルーチョママさん

  1. 2009/09/24(木) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
初コメ、嬉しい、いつでも覗きに来てくださいね。

昨日は有難うございました。
ルーチョ家は絶対に来てくださると思っていたけど、お天気がイマイチでどうかなと思っていたんです。
写真、すごい数、やっぱり、
私も沢山撮りすぎてカードの残量がなくなって大慌てでした。

そうそう、TVの放送は
たぶん、カレンちゃんを撮っている時かな?
真剣な眼差しでカメラを握っていましたよ
見れなくって残念、再放送はないし・・・
来年のお楽しみということにしましょうか!


No title

  1. 2009/09/24(木) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. ルーチョママ
  4. [ 編集 ]
初コメです☆
昨日はおつかれさまでした^^
とっても楽しかったです。ありがとうございました^^
楽しくて、写真もぱしゃぱしゃとりまくり、
帰って、おとうさんに撮った枚数聞いて、びっくり\(◎o◎)/!
ニュースの話、昨日、Andymamaさんに聞いて、
見てなかったのでショックを受けてたんですけど、
まあ、画面のなかにマッチ棒程度に映ってたんだろうと
勝手に思ってたんですけど、アップですか~~っ!!?
長い人生の中で、初出演だったのに~~っ!!(笑)


芽衣さん

  1. 2009/09/24(木) 05:57:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
楽しそうでしょう♪
会ったパパさんママさん皆笑顔で沢山おしゃべりされるの
来年も開催されますように!
民主党さん、こんな行事まで無くさないでね、県の行事だから大丈夫かな・・・
来年は芽衣さん・へーた君・げんた君参加
なんて、近ければいいね。
きっとゲーム大会なんてフル出場だね。
そちらでも開催されればいいのにね。
ちなみに、隣の県はワンはダメな動物フェアーなの???でしょう

ひまわりさん

  1. 2009/09/23(水) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今日はきてくれて有難う。

ニュース、誰か映っていないかな~と思っていたら
パパさんがしっかり映っていたね。

しっかり写真の練習を出来て満足だったのに
ボツ写真が多いこと
そんな私でも写真整理大変でした。
ひまわりさんはもっと大変でしょうね。
でも、でも、写真UP待ってますよ~

No title

  1. 2009/09/23(水) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
うわ~~♪すんごい楽しそう~♪
近かったらうちも参加したかったーー!!
秋田じゃなかなかないのよね~、こういうイベント。
うらやましいわ~~♪

有り難うございました

  1. 2009/09/23(水) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
とーーーっても楽しい1日でした
GTSさん達の準備&開催大変だったでしょうね
みんなの力のお蔭で今年も楽しませていただきました
我が家は写真撮りすぎで明日の朝にはUPできるかと・・・
そうそう我が家もMROのニュース見て笑っていました
しっかりパパとワンコ達が写っているし♪
また来年のふれあいフェア楽しみにしています
ゆうの母さんお疲れ様でしたペコリ(o*_ _)o))

Andymamaさん

  1. 2009/09/23(水) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん、いい表情しているでしょう!
生きいきとしている!

GTSのワンちゃんの写真は少しだけ撮ったんだけど
明日のでもフォト蔵にUPします。
でも、Andyのいい写真は無くって、ごめんね。

Andymamaの車映っていたの、
ハハ、有名車だね!

No title

  1. 2009/09/23(水) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
良い写真だわぁ~!
そうそう~、こんな光景おもしろかった!
自分たちのワンコは、ハウスの中でしたね。

Tv私も見て、きゃ~きゃ~騒いでました。
私は最初に車が映ってました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

