• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新車の初めてのお客様

  1. 2009/09/27(日) 19:51:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
9年たって、やっと新車がやってきました。
9年も乗ると色々と修理箇所がでてきて、困ったわ~と思っていたんだけど
遂に
遂にです
新車がやってきました。
IMG_6493.jpg

高級カーではないけれど、清水の舞台から飛び降りて
オカイアゲ~
これからよろしくお願いしますよ!

初めてのお客様は
優チンです。
いつもなら、何も言わなくてもマイカーに戻ってくる優も
戸惑いながら、しっかり間違えておりました。
これで山道も平気
高速もOKよ!
沢山、遊びに行こうね!

さて、今日の話です。
隣の県からお友達がいらっしゃるのでカフェに行きました。
でも、遅くなってお友達には会えなかったんですけど
楽しかったこともいっぱいありました。
なんと
ラヴ君家の新入りさんに会いましたよ。
まだまだやんちゃ盛り、玩具が見事に玉砕されてるみたいだけど
とってもイイコ
IMG_6478.jpg
これからどれだけ大きくなるのかしら
チワワンとラヴちゃんの新生活が始まったみたいです。

それに生後10日のダックスちゃんも見れたし
IMG_6488.jpg

しゃいな小梅ちゃんの「頂戴」ポーズも見れました。
後ろ足で立てって一生懸命な小梅ちゃんです。
IMG_6486.jpg

ミチルですか?
相変わらず、ご機嫌でクンクン・チッコばかりです。
あ~あ
あなた、楽しいの?
楽しいそうです。
IMG_6482.jpg

<今日のオマケ>
ももちゃんにマクロレンズっぽく撮る方法を教えてもらったので
ちょっと撮ってみました。
高倍率レンズの方がよかったかもね。

IMG_6473.jpg
IMG_6451.jpg


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ミユウパパさん

  1. 2009/09/30(水) 07:37:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
ボタンスタートなんです。
当分遊べそうかな?

なまくら母、洗車が簡単なようにコーティングもしちゃいました。
愛情持って、大事に、慎重に乗ります。ハイ!

  1. 2009/09/30(水) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. ミュウパパ
  4. [ 編集 ]
v-360最近の車はキーではなくて、ボタンなんですねv-448v-355
今度の車はぶっつけられたり、ぶつけたりしないように、優・ミチル同様に愛情を持って大切に乗ってくださいね。
安全運転第一で優しく扱って、洗車も忘れずに・・・と言いながら、我愛車も何ヶ月洗車してないか(反省)

ミユウパパさん

  1. 2009/09/29(火) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
前の車、不幸の車だったんです。
ぶつけられたこと2回
当て逃げ1回
ぶつけたこと数知れず
それでも怪我がなかったのは幸運の車?
とにかく愛情の持てなかった車で
買い替えてほっとしました。
ボタンスタートとチャンジレバーが慣れなくて、モトモタしていますが
早くなれてドライブに行かなくっちゃ!
写真、多すぎですよね、アハハ
沢山の写真をUPする方法が分かったので
次回も沢山撮ってしまうかもしれないけど
懲りずに見てやってください。





すごい!

  1. 2009/09/29(火) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. ミュウパパ
  4. [ 編集 ]
[太字]新車良いですね![/太字]まだ9年しか乗ってないのに乗換えなんてリッチですね。v-448
GTSのフォト蔵一杯写真が掲載してありとても良かったです。
やっぱり、ゆうの母の腕が良いので綺麗に撮影できてますねv-424
ミュウママも会報で使いたいと言ってました。
スライドショーにして特大画面にして見ていると1コマ1コマが動画のように動きがあって最高ですv-426
次回からもイベント時の写真よろしくお願いします。
(GTS日記のリンクにフォト蔵のリンク設定しました)

ルーチョママさん

  1. 2009/09/28(月) 12:03:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
又余計なことをしちゃいましたね。
だいたいこんな感じで、でも、もっと綺麗な映像でした。

普通車はこれで最後かな?大事に乗らなくっちゃ
無傷で15年頑張って乗ろう!!

ありがとうございます

  1. 2009/09/28(月) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. ルーチョママ
  4. [ 編集 ]
こんな感じだったんですね^^
ご丁寧にありがとうございます☆
ちょっとTV見た気分になれましたぁー(^^ゞ

新車、いいですね~!!
私の車も今年で9年なんですけど、、車検受けました。。
お金ないんで、もうちょっとがんばって~状態です^^;
そうそう、古くなってくると高速乗ったり遠い所に行くのが不安なんですよね。
これで、いろんな所に行けますね~
楽しそう♪





小梅ままさん

  1. 2009/09/28(月) 05:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます!

ヘヘヘ、新車です。
楽しい報告の前に、車になれなくっちゃ!
当分は狭い駐車場禁止なんです、なんせヘタッピ運転なもので、お恥ずかしいわ。

小梅ちゃん、チョウダイポーズ、可愛かったわ。



聞いてないよ~

  1. 2009/09/27(日) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. 小梅まま
  4. [ 編集 ]
ちょっとちょっと、新車って!
いい~羨ましいな
わが家もかなりのボロだけど、もうしばらく頑張ってもらおうと思いますi-229

新車でお出掛けルンルンですね!
楽しい報告待ってますよ~v-392

Andumamaさん

  1. 2009/09/27(日) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっと、やっとの新車です。
高速でハンドルがガタガタいった年寄り車、お疲れ様です。

新車、乗りやすいはずなのに、ボタンでエンジンをかけるこの車
慣れずにオタオタしちゃって、恥ずかしいわ!

優、「優チンの車は?」と聞くと
隣の車の横で待っていたのよね。ハハハ

お花、今はこの寄せ植えしかないの
もう少ししたらビオラを植える予定なんだけど
それ以上は増やせないでしょうね。

Andyのお庭はお花がいっぱいになりましたか?

セナママさん

  1. 2009/09/27(日) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

車は生活の必需品になっている、家の前田圃町の我が家です。
そちらの方は交通機関がいっぱいあるから必要ないですものね。
羨ましいですよ!

ワンコカート新車ご購入おめでとうございます。
皆気にいってます?
ワンコカートがあれば、4チー揃ってのお出かけも♪
階段しかないと大変だけど
zzzも出来るし、結構いいでしょう!

我が家の長男君、車大好きワンなので
感想を聞いたら、ナビが???のようでした。

No title

  1. 2009/09/27(日) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
PCからちょいと離れていた私です。。。v-12

ご無沙汰している間に、ゆうの母は、新車購入ですね~~うっ羨ましいです!!
我が家の愛車購入はワン仔カートなのに。。v-155

永遠のペーパードライバーの私です。。。
車買ったら、世界が広がるのだろうな~

新車の最初のお客様はやっぱり長男君の優君ですねv-218

一眼レフはやっぱりいいですね~

No title

  1. 2009/09/27(日) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
オオ~~新車v-354
いいなあ~、いいなあ~v-291
最初のお客様が優君ってところもゆうの母らしくて、
感心しています。
優君、車の匂いが昨日と違うことに気づいていたんですね。
賢いですね。

写真キレイですねえ。
お花の写真が綺麗ですぅ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

