• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻シャンプーですよ~

  1. 2009/02/01(日) 01:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
胃腸が弱いミチル、すぐにウン○が軟らかくなります。
当然、臭いお尻になっちゃうのよね。

今日は暖かいし、お尻シャンプーしましょうか!

優は奇麗だから、タオルで拭いて、ブラッシングですよ。
IMG_0499.jpg

IMG_0507.jpg

ドライヤーが大変で、母はちょっと疲れました。フー

IMG_0506.jpg

そうだね、体調が悪いとミチルは涙でカパカパになるもんね。
なかなかとれなくって・・・

IMG_0512.jpg

少しは男前!になりましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


techikaさん

  1. 2009/02/01(日) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
来てくださってありがとうございます。

優もミチルも腕白小僧で、それなりに楽しい日をおくっています。

当日は楽しみにしています。

  1. 2009/02/01(日) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. techika
  4. [ 編集 ]
v-286こんばんは!

Tタッチでお世話になります○前です
優ちゃん、ミチルちゃんのお顔を見に来ましたe-266
ちょっと緊張してしまいますが当日はとっても楽しみです。よろしくお願いしま~すe-276

ミユウママ

  1. 2009/02/01(日) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチル、女前?フフ

取りあえず男を主張するミチルでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

