• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント中止

  1. 2009/10/08(木) 06:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
お早うございます。
いよいよ台風上陸ですね、皆さんのところは大丈夫ですか?
こちらは今から?
風より雨が気になる母です。

今週は勤務先でイベントがあって、バタバタしていましたけど
この台風で今日はそのイベントも中止となりました。
ブログ更新もさぼっちゃって、ひたすら夜は寝ておりました。
でも、今日の夜はのんびり出来そうです。
もちろん、腕白小僧Zは元気ですよ。

カメラも会社に置いたままなので、写真もありませんが、
とりあえず、近況報告

台風被害、少なくて済みますように!!

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/10/08(木) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
イベントが中止と決まって一気に力が抜けちゃいました。
今日の午前中はボー
昨日まで結構動いたからね
今週に入って努力する必要もなく
万歩計は一日18000歩
今日は聞かないでください・・・
でもね、適度な運動デブのもと
食べる食べる、やっぱり食欲の秋のようで、トホホ

そちらも大したことなくってよかったです。
ゼラニウム、復活するかしら?
すればいいね!

夜のお出かけ、結構楽しいです。
お酒の付き合いばかりじゃあね~(それも好きだけどね)
ご夫婦の方も結構いました。
羨ましい限りで・・・

Adukimamaさん

  1. 2009/10/08(木) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そちら電車は止まっていなかったんですね、
パパさん無事帰宅出来ましたか?
ハイ、傘の骨が折れた人です。
突風がヒュンでアレ?でしたわ
お気に入りの傘だったのに、悲しい~
腕白小僧Z部屋の中で楽しそうに?遊んでいます。
外に出したら、軽く空中に舞いそうでしたよ。

るんるんさん

  1. 2009/10/08(木) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
午前中の風、すごかったですね
でも思ったほどではなくってよかった!
南向きの部屋で留守番をしている腕白小僧Z
今回の風は北風だったから、たぶん恐くなかったと思います。
ヒューヒューの風は結構ビビるんですよね
たまにはいい薬です。

二故、るんるんさんも好きなんだ、いい音色ですよね~

No title

  1. 2009/10/08(木) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ママさんこんばんはー!
準備も色々大変でしょうに、イベント中止とは残念ですねー。
こちらは風が少し強かったかなぁーってくらいだったけど、庭に出てみると、お気に入りの八重のゼラニウムがヘナ~~っとお辞儀してましたー(涙)。

↓のイベント、楽しそうですねー。うちの市にはこんな気のきいたイベント無いんですよねー^^;
夜のお出掛けなんて最近してないなぁーと思って羨ましく思いましたよ~。

No title

  1. 2009/10/08(木) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
イベント中止だなんて・・・台風の影響大でしたね~
こちらも朝の雨風がとてもひどくて、パパさんを駅まで送りました。
傘が強風で壊れてる人やら、歩けない人など
テレビのニュースを見てるみたいでしたよ~
腕白小僧Zも、強風でとばされちゃいそうですね~

台風

  1. 2009/10/08(木) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
風と雨も収まりましたね

優ちゃんもみちるちゃんも
台風の音とか大丈夫ですか?

イベント残念でしたね

二胡の音私も大好きです
松任に聴かせてくれる所があるんですね

ミユウママさん

  1. 2009/10/08(木) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
夜中の風より午前中の風のほうがひどかったような・・・
早く、アッチ行け!!
嫌いよ!!

イベントが中止で跡片付けをしています。
でもね、気力が無くってモタモタしちゃってます。
お休みなんだ、いいな~
フラの練習中?


No title

  1. 2009/10/08(木) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
台風・・・早く過ぎ去ってくれると良いですね。
イベント中止で、今日はお休みですか?
私も、昨日から3連休です この雨で何処にも行けないことが、ちょっと退屈~v-292

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

