• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国獅子舞フェスティバル

  1. 2009/10/11(日) 22:42:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
今日は「ふれあい茶会」と呈茶席のお手伝いに行ってきました。

昨日の夜、オヤツに食べようとアップルケーキを焼きましたよ。
朝、ご飯替わりに試食をしてみると・・・

なんと
夜に焼いたのに
リンゴの皮の部分に小さなカビが!
ショック!
食パンに小さな青いカビがつくでしょう、アレアレ
確かにラップをして冷蔵庫には入れなかったけど
真夏じゃないのに
梨で作ったときは大丈夫だったのに・・・

しょうがないので手ぶらでオヤツなしで出かけました。

そのお手伝いの茶席は
全国獅子舞フェスティバルが行われていた場所の近く

IMG_6605.jpg
IMG_6611.jpg

こんなに楽しそうな人達が集まっている場所で行われたんです。

IMG_6613.jpg

お手伝いはいいけど
はたして母は役に立ったのでしょうか?
疑問だわ~

IMG_6617.jpg

さて、腕白小僧Z、二日間お留守番御苦労さま
明日は君たちと一緒だよ
どこ行く?

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Adukimamaさん

  1. 2009/10/12(月) 20:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
10月はお祭りが沢山、近所でも子供神輿をみかけました。
お祭り、好きなんですよね~

今日のおでかけですか?
母ヘロヘロになりました~


No title

  1. 2009/10/12(月) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
秋はイベントの季節~
お祭りの季節~ですね。
休日のお出かけが楽しみな季節です♪

獅子舞、久しぶりにみました。
ステキな写真、よいですねv-218

さぁ~て今日の腕白小僧Zはどこへ行ったのかな?ウフフフッ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

