• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の車は一番上の駐車場ですよ

  1. 2009/10/12(月) 20:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
家長の優です

違うでしょう!

母が超重い腰をやっと上げて、僕たちを色々な場所に連れて行ってくれました。
といっても近くばかりだけどね、

まずは近所の公園で準備体操です。
時々ボール遊びをしている憎き子供がいるんだけど、今日はいなかったんだ!

IMG_6627.jpg
IMG_6629.jpg

皆さん、僕の笑顔に惚れないでくださいね、フフ

そして、ジジ宅からの帰り道、こんな場所に連れて行ってくれました。

IMG_6639.jpg

ここはね、母が小学生のころスキーのお勉強をした場所なんだって
整備中にも行ったことがあるけど、公園が出来てからは初めて
僕、この場所気に入ったよ!
大好きな芝生には入れないけど

IMG_6648.jpg

遊歩道があってね、車も通らないしテケテケいっぱい歩いたの
ガウガウも忘れるくらい♪~

IMG_6645.jpg
IMG_6650.jpg

ところで母ちゃん僕の車は?
一番上の駐車場みたい
しょうがない
一休みして
駐車場目指してテケテケ

IMG_6655.jpg
IMG_6666.jpg
IMG_6669.jpg

往復1時間半のお散歩
母ちゃんヘロヘロになってました
だらしないな~

僕が鍛えてあげますから、
又お車を一番上に停めてお散歩しようね

有難う

<今日のオマケ>
夕方から母はミチルを連れてカフェへ!
そこでとっても大人しいドーベルマンにあいました。
必死に尻尾をあげて挨拶するミチル
男だったよ~

IMG_6689.jpg

疲れてまったり中のミチルです。

IMG_6685.jpg

帰りは真っ暗になっちゃいました。
IMG_6693.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Re: ももちゃん

  1. 2009/10/13(火) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
> 我が家の家長さん、自己主張がすごくって困ったもんです。
> でも、あの楽しそうな顔を見るとね~激甘になっちゃうのよ。
>
> 上まで車で上がれるのはいいよね、
> でも
> 下まで下りたところで坂道をあがらなければいけないことに気づいたわけ
> エッホエッホ、いい運動になりました。
>
> チロルちゃん、レストランで雄たけびをあげたの?
> 初めての場所だもんね、不安だろうしガウガウ言えるのは元気な証拠よ!

Andymamaさん

  1. 2009/10/13(火) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
連休のオツカレですか?
朝のお散歩はサボっちゃいました。
優も寝ていたからOK
まあ、こんな飼い主ですから!

この公園、jこんなに綺麗になっているとは思いませでした。
場所は
野田山丘陵墓地公園です。
山環の脇だからAndymamaのところからもすぐね。
ローソンのある交差点が過ぎたら次の信号で右折
パパさんなら分かると思いますよ。


No title

  1. 2009/10/13(火) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ちゃん家長なのね(笑)。
すごいじゃーん!
とっても見晴らしのいい公園、いい所ですねー。
車で上まで上がれるので、うちも前に日記で
書いたけど、ダムで山の上まで車で上がれる
所があるんです。人間も楽でいいー!

せっかくの芝生だから開放してくれてもいいのにねv-8

ミチルちゃん、カフェも慣れたもんね~堂々としてる
レストランでぎゃおーって叫んじゃったチロルに爪の垢
下さいなぁー。

No title

  1. 2009/10/13(火) 08:15:20 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
おはよ~♪
連休のオツカレは出てませんか?v-290

見晴らしの良い公園ですねえ。
お天気の良い日に行ってみたいなあ~。
どこなのかな?
教えてくださいませ~v-34

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

