• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングリードの使い方

  1. 2009/10/14(水) 22:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
皆さんこんばんわ!

連休明け、ポケーとしている母です。

今日なんて、腕白小僧Zのご飯があと一食しか残っていなくてアタフタしていました。
いつもフードを買いに行くお店は、定休日
ネットのお店からは、今日届くはずだったのに明日のようです。
でも、そこは食いしん坊Zの母
牛肉をトッピングにしてお粥+フードを用意してニッコニコの顔を見ようと思っていたら
スペシャルなニッコニコ???
明日の朝の牛肉までトッピングしちゃいました。
まあいいか!
牛肉パワーか?今晩は
悪戯しまくっている困った子たちです。

さて、月曜の話
ミチルとカフェに行く前に公園に寄ったときの話です。
ミチルはロングリードの使い方を知りません。
こんなに広い公園なのにね

IMG_6682.jpg

母からあまり離れないんですね。
まあ、それはそれでいいんですけど
走らせる時は一緒に走らなくっちゃいけないので、疲れるんです。
そこで、こんな使い方をしてみました。

IMG_6680_20091014214748.jpg
エッホエッホ、ミチル頑張るんだ~

IMG_6681.jpg
たかが3mのリード、遊んでおいでよ!

IMG_6672_20091014220124.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Re: ルーチョパパさん

  1. 2009/10/17(土) 12:36:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
> ルーチョ君は8mリードですか、長いですね。
>
> ロングリードは飼い主の運動のため?
> ウチも一緒ですよ。
> 「優、まって~」
> と悲鳴をいつも上げています。
> 情けないでしょう。
>
> ファームウェア???
> 初めて知りました。
> 有難うございました。
> でも、意味がわからない、カメラ用語で調べてみま~す。

ミキさん

  1. 2009/10/16(金) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチル、どうも外では小心者のようで・・・
アララです。

体力のない母を走らせるなんて、いけない子!!

甘えん坊→かまってもらえないと悪戯
今も悪戯に忙しい腕白小僧
トホホ涙です。

No title

  1. 2009/10/16(金) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃん、きっと母から離れるのが不安なのですネ(^v^)
メンコイ(^。^)y-.。o○

それとも母に走って貰いたかったのかしら(^v^)

折角の休日、沢山甘えたのでしょうネ♪

ももちゃん

  1. 2009/10/16(金) 05:49:26 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
夜明けも遅くなってきたし、寒いですよね。
今もお散歩待ちの一家、準備体操中ですよ。

牛肉たっぷりのごはん、
栄養なんて考えず、おいしそうだわ!と思っていたら
本当においしかったみたいで、名残惜しそうに器を舐めていました。
今日は何の日?でしょうね。

ロングリード、優は大好きでピーン・ゲッ・ピーン・ゲッの繰り返し困ったものです。
ミチルと足して2で割ればちょうどいいくらい
チロルちゃん、たつさんの体力UPに一役買っているの?
エライ!

セナママさん

  1. 2009/10/16(金) 05:41:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
携帯からは画像が見にくいんですね、
ごめんなさいね。

読み逃げ、全然かまいませんよ。
三連休は最終日にやっとお出かけがかなった腕白小僧Z
楽しそうでした。

ロングリード、公園では必需品なんだけど
ミチルは体力UPに使っちゃいました☆
エッホエッホ

No title

  1. 2009/10/15(木) 10:24:37 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
朝晩冷え込んできましたね~。
風邪ひかないように気をつけましょう~♪
フード切れで思わぬごちそうを手に入れたのね!

ロングリード、うちも一緒ですよ~。
ロングリードの意味無いやーんっていつも言ってます。
そんな時はたつさんを前に走り回らせてます。どっちが操られてるのか分かりませんv-356

ご無沙汰です。。。

  1. 2009/10/14(水) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. セナママ
  4. [ 編集 ]
私の携帯からだと、fcのブログは、1回、1回、クリックしないと画像が見られなくて。。。
つい、読み逃げ専門となっていました。。v-12

あっという間に3連休も終わっちゃいましたね~
が、ミチルちゃんと優君には素敵なv-271があったのですね~~v-218

我が家はロングリードを5年前に使い方間違えた私が、使いこなせなくなってしまい。。使えなくなってしまいました。。。

でも、こういう使い方もあるのですね~~
今度、おっきな公園に行った時試してみますね~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

