• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳でも治りますか?<優の土曜日>

  1. 2009/10/24(土) 18:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
冬前にお出かけを沢山したいけど
色々と用事があって時間があまりとれません、

でも、今日の土曜は、母は、優&ミチルのものですよ!

さて、どこに出かけようかなと思って考えると、
優のガウガウがネックになって限られちゃいます。

そこで、日中賑やかな時間を選んで優とお散歩に行くことにしました。
(本日2回目の散歩です)
このお散歩でガウガウを治そう(我が家のいぬの気持ち)は冬まで続きますよ。
なんて、公園が大好きな優と遊んでいるだけですけどね。

IMG_7288.jpg
IMG_7296.jpg

本当だね、落ち葉が一杯
何の葉っぱかな?

IMG_7291.jpg

トイプーのかわいこちゃん
優チン、なかなか面食いじゃないの

IMG_7290.jpg

ばれたか!
オヤツを持って楽しくピクニック気分ね。

IMG_7292.jpg
IMG_7293.jpg

フフ、スピード感あふれる写真が撮りたくって優に協力してもらったけど
コンデジでは無理か!

そんなこんなで、土曜の日記には公園で優と遊ぶ様子がUPされると思います。
又やってる!と笑ってやってください。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/10/25(日) 18:33:45 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

若いチロルちゃんで1年、優ならどれくらいかかるんだろう・・・
フー
でもね、優は4ケ月まで声を聞いたことがない子だったの
あのころの優、なにも不安がなかったんでしょうね
きっとできると信じて頑張ります。

最近、ちょっと進歩があったんですよ!
人が近づいてきたら「アッチイケビーム」を発するんだけど
まだ吠えていない優に「お利口さん」と褒めると
結構近づいてきても大丈夫なの
少しづつ、少しづつです。

まだ6歳と信じてね!

No title

  1. 2009/10/25(日) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちはー!
優ちゃんは訓練中なのね~。
ひろーい公園のお散歩も兼ねて一石二鳥だね!

優ちゃんは何にガウガウしちゃいますか~?
チロルは人、犬、飛んでるカラスにまでガウガウです。

いつも散歩中に話しかけてくれる、おじいさんがいるんだけど
会う度にガウガウしてたんですね、1年くらい経ってやっと吠えなくなりました(つい最近の話)。
チロルが外で話しかけられても大丈夫な人、第一号です^^

怖がりな子、吠えちゃう子は他の子に比べてゆっくりのんびり慣らすしかないよね。

お互いがんばりましょうね!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

