• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETC初めて使いました<ミチルの土曜日>

  1. 2009/10/25(日) 18:15:46|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
日曜はMyカーの1か月点検
その前に・・・
どうしてもETCを使いたかったのよね~
という訳で、ミチルを助手にして隣の県までドライブです。
行先はAmigo Wan cafeさん
パスタがおいしいワンOKでドッグランがあるお店です。
なんだか、人間様中心のお店って言う感じで好きな雰囲気でしたよ。

お昼時を過ぎていたからかな?
お店の中は落ち着いた雰囲気で
お客さんものんびりと、本を読んだり、お話したり
母ですか?
遅い昼食をオーダーです。

IMG_7339.jpg
このパスタ、バジルソースなんだけど自家製のバジルなんですって
ワンOKのお店って味に期待できないんですけど、とってもおいしかった!
まあ、トマトに火が入っていなかったのは残念でしたけどね。

IMG_7335.jpg
これはミチルのオヤツ(パン)です。
温めてあって感激でした。

さて、期待のドッグラン
貸し切り状態だから遠慮なく走って頂戴!
ミチルの走り回る姿を撮るよ~と意気込んで行ったのに・・・
ミチル、走るよりクンクンでこんな写真ばかり

IMG_7390.jpg
IMG_7369.jpg
IMG_7370.jpg
IMG_7355.jpg
IMG_7357.jpg
IMG_7409.jpg

挙句の果て、これだものね
IMG_7393.jpg

IMG_7384.jpg
オッ、遂に走るかミチル、
弾丸ミチル顕在!!

IMG_7395.jpg
そうだった、芝生が苦手だったね。

IMG_7424.jpg

イタグレちゃんのように走ってくれると思ったのに・・・残念

<オマケの話>
久しぶりに高速の運転をした母・初めての場所でびびったミチル、
疲れきって途中のパーキングで一休み
シートを倒して、顔に座布団(まだ羞恥心が残っているのよ)
ちょっとと思っていたのに
なんと
30分も
寝ちゃいました。
オホホ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/10/31(土) 18:37:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。

T県です。
大型犬もOK
インターから近いので是非一度!

でも、ランの広さはるんるんさんのお庭より小さいかもね。
でもね、あののんびりした雰囲気好きです。



> 福井県ですか?
> 大型もOKなのかな??
>
> お料理が美味しいというのが良いですよね♪
> 今は行楽シーズン
> 冬が来る前にワンとお出かけしなくっちゃですよね~~♪

楽しそう♪

  1. 2009/10/31(土) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
福井県ですか?
大型もOKなのかな??

お料理が美味しいというのが良いですよね♪
今は行楽シーズン
冬が来る前にワンとお出かけしなくっちゃですよね~~♪

kimamaさん

  1. 2009/10/25(日) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

こじんまりとしたお店で、なかなかGoodでしたよ。
2年前にオープンしたんですって。
そちらからだと1時間もかからないですよね。
(休憩時間が長すぎて1時間半もかかりました)

No title

  1. 2009/10/25(日) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. kimama
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
えっ・・・・。
知りませんでした・・・(汗)
近々よってみたいと思います。

ルーチョパパさん

  1. 2009/10/25(日) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Amigo Wan cafe、行ってきましたよ。

本当に食事がおいしくって、ICから近いし又行きたいです。
急に思いついての事だったので、ひとりで出かけたから
つまんないかな?と思っていたけど
お店の人とのんびり話しながら楽しい時間をすごしました。
家庭的な雰囲気で好きなお店です。

今度は水族館へも~♪

No title

  1. 2009/10/25(日) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
Amigo Wan cafe行かれたんですね。
ここの食事は美味しいですよね~♪
ウチも一度行きましたけど満足度はかなり高かったです♪
また行きたいな~っていつも思ってますもん^^
ここはドッグランがあるのも魅力ですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

