• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラノレンズ

  1. 2009/10/31(土) 18:52:26|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ドゥフフ
ウフフ~


やっぱり我慢できませんでした。

遂に遂に買っちゃいました。

カメラのレンズ

ヒャホー!

カメラ屋さんに行った瞬間、買っちゃいそう~と思ったんですけど
やっぱり
お買い上げ~

でもね、どんなレンズを買ったかというと
標準レンズとしても使えるマクロレンズ

自分でも意外だったんだけど
最近、花の写真を撮る事も多いし
すごく満足してます。

EFS60F2.8
室内は弱いかなとも思ったんだけど、結構いい感じよ。

では、夜になってからの撮影の画像を・・・

大好きなブルーのミルフル
IMG_7614.jpg
IMG_7601.jpg
新入りのミルフル
IMG_7602.jpg
これも新入りさん
IMG_7603.jpg
退屈そうな優チンは、フフ、可愛い
IMG_7624.jpg
キカン坊のミチルのワンショット
IMG_7632.jpg
そしてUPの可愛いミチルも
IMG_7627.jpg

とっても綺麗に撮れました。

まあ、重いけど、家の中専用だからOKよ!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ひまわりさん

  1. 2009/11/01(日) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
買っちゃいました。
ドーンとボーナース払いです。

綺麗に撮れてる?
本当に?
嬉しいです。

外で走らないワンの飼い主は動かない花を撮って勉強しちゃいます!


No title

  1. 2009/11/01(日) 08:32:29 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
レンズ買ったのですね▼≧∇≦▼
とっても綺麗に撮れてるし買って良かったですね
こんなに綺麗に撮れるなら我が家も欲しくなります
ボーナスで!!我が家も考えてみようっと♪
またこちらでいろいろお勉強させてね

ルーチョパパさん

  1. 2009/11/01(日) 06:23:32 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ハイ買っちゃいました。
もちろんボーナス支払ですけどね。

マクロと標準の違いがわからなくって、説明を聞いて試し撮りをさせていただいたら
綺麗に撮れることがわかって
お買い上げ~です。
50mmと60mmでは
なんでも取り込む映像が1/2と1なんですって
シャッタースピードも速いです。

パパさん、次はマクロレンズですか?
100mmも候補、すごいですね。
ママさんの説得頑張ってね!

そうだオータムジャンボまだ見ていなかったです。
当たっているかも~

No title

  1. 2009/10/31(土) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
60mmマクロお買い上げですか~。
いい選択しましたね~^^
おとうさんもマクロは欲しくて
50mmコンパクトマクロ
60mmマクロ
100mmマクロ
いずれ買おうと思って
これらの3本を候補にしてたんですよ。
でもまだ買えないんですけどね(^^ゞ
う~ん、
ゆうの母さんに先越されちゃいましたね~。
こうなったら年末ジャンボ当てて
カメラとレンズの大人買いしないとダメだな~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

