• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から寒くなるそうですよ

  1. 2009/11/01(日) 20:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
なんだか慌ただしい日曜だったわ!
まあ、土曜日にのんびりしすぎたからしょうがないのよね。

今日から11月晩秋ですね~
なんて言っている場合じゃないわ、
明日の最高気温14°Cですって、さぶ~
曇・雨の今日最高気温は23℃だったのに
9℃↓
ちょっと急激に寒くなりすぎのような・・・
皆さん、体調に気を付けてくださいね。

ベランダの栄養失調さん
大丈夫ですか?

とっても小さな花をつけているミルフル
IMG_7668.jpg

やっと茂り始めたミントさん
IMG_7689.jpg

ピンクの色が白くなっているリカちゃんビオラ
IMG_7657.jpg

皆、元気に育つんだよ~

ところで、我が家の住人は大丈夫ですか?
なんせ、エアコンは掃除してないし暖房を入れたくない
ストーブは模様替えしないと出せない
昨日準備すれば良かったわ!

しばらくは毛布に包まっていてね
そんな悲しそうな顔をしないでよ。

IMG_7694.jpg

<今日のオマケ>

今日は実家の母の誕生日でした。

お祝いに焼いたパンケーキ(やっと上手に焼けるようになりました)
IMG_7642.jpg

昭和7年生まれだから・・・・・77歳か
膝が悪くって最近歩く努力をしなくなり、自力では歩けなくなりました。
それでも、自分の事は出来る母
だったのですが・・・・

しかし、そこはスパルタの子供達
鞭を持って?
口達者な母を応援してます。

こんな子供を持ったのが不幸と思ってもらいましょうかね。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


kimamaさん

  1. 2009/11/05(木) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

朝晩、かなり寒くなりましたね。
なんだか昼間車の中でお昼寝したい気分です。

優が最近朝の散歩のときにゲボゲボ言ってます。
部屋との気温差でゲボゲボ言う子なので
もうすぐ冬?
嫌だわ~

kimamaさんも体調に気をつけてくださいね!


No title

  1. 2009/11/05(木) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. 1438_kimama
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ~!
ここ最近、すっかり寒く・・・アレ?
11月の北陸としては、なかなか暖かい日もありますが・・・。

皆様、風邪など召されぬように!

芽衣さん

  1. 2009/11/02(月) 17:11:16 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ、実家の母も
さそり座の女~♪
申年
なんです。
今年のプレゼントはこたつに落ち着きそう、高くつくわ~

明日、今日よりもっと寒くなるみたい
出かけたいのに・・・・・

さて、帰り道おでんの材料を買って、今日はおでんパーティーとしゃれこみましょうか
芽衣さんもおでんにする?

ももちゃん

  1. 2009/11/02(月) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
テンプレートカスタマイズ、教えてくれて有難う。
でもね、どうしてもリピートになっちゃって・・・・・
???なんだけど
そのうち、いつ?再チャレンジしちゃいますよ。
季節の写真を載せようかなと思っています。

カメラ屋さんに、ひたすら初心者的な質問攻めをし選んだマクロレンズ
気に入ってます。
ふふふマクロレンズ、いいですよ~、
遊べます。

母ね、確かに気力がなくなると体調が悪くなるわ。
思い通りに動かない体が歯がゆいんでしょうね。

No title

  1. 2009/11/02(月) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。
今更だけど、ゆうママさんテンプレートカスタマイズ
上手くいったのね~。
優ちゃん達じゃなくて、お花にしたんだ♪とっても
爽やかで綺麗です!
マクロ買ったのね!これからどんどんお花を撮るの
楽しくなりますね!

お母さん、お誕生日おめでとうございます!
お手製のケーキ、とってもおいしそうです。
うちも父が倒れた時にそうでしたが、気力が大事
ですからね~。本人もどんどん欲が出る様に元気づけて
あげていって下さい。

No title

  1. 2009/11/02(月) 08:04:44 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
あら♪実家のおかあさま、お誕生日一日違い♪
さそり座の女なのですね~♪
それにしても急激に寒くなったですよね。こちらは本日、最高気温が10度を切る予報なんですよぅ。。。

ミキさん

  1. 2009/11/02(月) 05:50:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

母にオメデトウを有難うございます。
口が達者な母のうちは大丈夫です。
年が年だから悪いところがあって当たり前
のんびりしていてくれればいいと思ってます。

そちらは今日又雪でしょうね
タイヤ、替えましたか?
運転、気をつけてくださいね。



No title

  1. 2009/11/01(日) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
お母様心配ですネ

お誕生日おめでとう御座いますv-25

わんちゃん、風邪ひかなかった?寒さは苦手ですもんネ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

