• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルウル

  1. 2009/11/07(土) 21:27:27|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近、無茶苦茶イケナイ子のミチル
母にも優にも叱られてばかり

しつけ教室で
1度叱ったら3度褒めるといわれているけど
何を褒めるのよ~

そんなミチル、構ってほしい病発病のようで、まとわりついてばかり

母も優チンも遊んでくれないです。
IMG_7827.jpg

そうだね、ちょっとだけね。
IMG_7828.jpg

IMG_7834-2.jpg

IMG_7835.jpg

IMG_7836_20091107211536.jpg

IMG_7830.jpg
IMG_7831.jpg
IMG_7861.jpg

優なりに慰めている?

めげないミチル、シュンとしているのは一瞬ですからね~

<今日のオマケ>
ババ宅に行く途中に薔薇園に寄ってみました。
秋の薔薇園、なんだか哀愁が漂っていたような・・・
花数も少なく、かなり散っていたわ~
単に行くのが遅すぎただけかな?
でも、とってもいい香りでしたよ。

IMG_7912.jpg
IMG_7916.jpg
IMG_7918.jpg
IMG_7879_20091107212524.jpg
IMG_7929.jpg
IMG_7906.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/11/08(日) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
役に立ちました?
よかった!

ミチル、最近イケナイ子なのよ。
カラーを嫌がったり、ウー言ったり
困った子ちゃんです。

でも、今日はお利口でした。
スリスリしちゃいたいくらい。
ウフ☆

狭い狭いガーデニング手をかけてもたかが知れているの。
庭いじりも寒くなる前までよね。
ももちゃんもお花の写真UPしてね
楽しみにしてるよ。

泣かないで~

  1. 2009/11/08(日) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ママさん早速ありがとうございました。
すみません邪魔臭い事をお願いして(汗)。とっても参考になりました♪
何人かチワワちゃんのサイズを教えて頂いたんですが、胴30前後が多いですね~。
しかし。。みんな細いなぁ~チロルのデブが露呈してしましたましたv-393

ミチルちゃん悪さしてママに怒られたかな?
いいよー。かわいいからオバちゃんは許してあげよう!

マクロ効果でしょうか、お写真とっても鮮明で綺麗に撮れてます。
今年はバラも見に行く時期を逃してしまいました。
優ママさんを見習ってお庭のお花の手入れもがんばらなくてはと思います^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

