• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶会・競技会・大乗寺山・カフェ、沢山遊んだわ~、その①

  1. 2009/11/09(月) 06:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
日曜の朝、
朝からなんだかソワソワ♪の腕白小僧Z
そうだよね、土曜はお出かけなしだったもんね
無理ないか
でもね、午前中は母のお楽しみ♪♪
半日は母を自由にしてね

と心の中で呟き、
お出かけの準備です。

朝、毎月行われている市民茶会が今年最後だったので気合いを入れて和服でお出かけです。
最近出てきた下腹にぐっと力を入れてシャナリシャナリ
秋の庭園の中にある茶室で抹茶を一服
あ~日本人でよかった!といつも思うのよねシャナリシャナリ
あの別世界のような空間
結構いいものですよ。シャナリシャナリ

なんて、のんびりしている時間はないですよ。
次へGO!
ワンコの会のお友達が参加しているアジ競技会の見学に行かなくっちゃ!
10分で到着の予定が・・・・・
場所を間違えたわ!
Andymama、SOS!!
詳しく場所を聞いて気が付きました、
そうだったMyカーにはナビがついていたんだった!
でもね、古い人間の母、Andymamaナビの方がわかりやすいのよね。
何のためのナビだか・・・
そして無事到着
ハイ、場違いの和服でワンの競技会の見学シャナリシャナリ
母にとっては
和服=お茶の制服なんだけど
目立つよね~シャナリシャナリ

皆、どこにいるのかな?とキョロキョロしていたら
ルーチョパパさん発見!!
やっぱり~迫力ある望遠レンズを持ってパシャパシャ
アジの様子はルーチョパパさん、お任せしました~

ルーチョ君、楽しんでいるかい?
ワンコが一杯、そうだね~
キンチョウ!!のルーチョ君でした。
IMG_7488.jpg

そして、
オーイ、Adukiちゃんくるみちゃん、元気だった?
残念ながらAdukiちゃんは休憩中だったから会えなかったけど
おおきくなったくるみちゃんに
近所のおばさんのように目を細めてしまったわ
ウ~ン、可愛い☆

IMG_7489.jpg
IMG_7490.jpg

ネッ!
可愛いでしょう

競技の方は、アジのお試し体験(勝手に名付けちゃった)
IMG_7482.jpg

オモチャのもってこい距離(1分間で持ってきた距離を競う)を競う競技が行われていました。
IMG_7500.jpg

皆、楽しそうだな~
オット、我が家の可愛い子達が母の帰りを待っている
ダッシュで帰らなくっちゃ!!

慌しい日記で失礼しました。

ウチのワンコの様子は、その②でね!!

車で駆け回る母
それでもシャナリシャナリ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/11/10(火) 05:55:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
日曜はお疲れ様でした。
ハイ、写真はお任せしました。
コンデジではこれが精いっぱいです。

先輩の写真、ゆっくりと見せていただきます。

No title

  1. 2009/11/09(月) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
どうも~
昨日はお疲れさまでした~!
写真任せられました?
ヤバイな・・・
まだ写真の整理出来てないんですけど(汗)

昨日撮ってて思ったんですが、
70-200mmではちょっと長さが足りないな~って。
あともうチョット長さがあったら・・・
せめて300mmか、欲を言えば400mmくらいあるとベストかな~って。
あとね、50DのAFが迷ったり中ヌケしてピンボケしたりして結構大変でした。
50DってAFは速いんですが、AFポイント外した時が大ハズレしちゃうんです。
なのでAFポイントを外さず走るワンを捉えつづける技術が必要かなって実感しました(^_^;
でも数枚だけいいのがありました、数枚だけ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

