• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主役を引き立てる為に

  1. 2009/11/18(水) 21:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
新車を買って初めて燃費の計算をしてみました。
13km/L
確かカタログでは20km/Lとなっていたのに、ちょっと無駄な走りをしすぎかしら
まあ、ナビは入れっぱなしだし
エアコンも入れっぱなし
決してエコな走りではないしな~
無理ないね!

そんな車でドライブ&カメラ撮影を楽しむこともあまりなく冬になっちゃったけど
それなりに楽しみながらカメラを触っています。

マクロレンズっておもしろいわ~

お花を綺麗に撮りたくって、寄ってシャッターを押せるマクロレンズを買いました。
相変わらず意味も無くパシャパシャ撮っているんだけど
最近、やっとわかったの、そうやっと

マクロとか単焦のレンズってまわりのボケは
主役を引き立てるためにあるのね

母の撮ったアップばかりの画像を見ていると疲れる
主役のみの画像ってところかしら

脇役&バックが必要なのね!

では~
今日の主役は
ジャジャーン

この子?

IMG_8195_20091118222944.jpg
IMG_8198.jpg
IMG_8205.jpg
IMG_8204.jpg
IMG_8193.jpg

この子も主役

IMG_8197.jpg
IMG_8194-2.jpg
IMG_8206.jpg
IMG_8200.jpg
IMG_8194.jpg

脇役の母は今日も出番なしです。
それでいいのよ~

超ドアップの写真でウザイ?すいませ~ん

<今日のオマケ>
秋に植えたフランネルフラワー&ワイヤープランツだけど
急激に気温が下がって元気がなくなりました。
掘り返して根があまりに張っていなかったことに気づいたんだけど
諦めきれず
ワイヤープランツは水差しにしています。
根が出てくれればいいな~

IMG_8236.jpg



ランキングに参加しています。
     ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

サンキュ~です! ♪~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


kimamaさん

  1. 2009/11/21(土) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
マクロレンズって遊べちゃいます。
虫眼鏡ウォッチングっていうかんじ
でも、そこはヘタッピカメラマン
少々ピンボケだけど、優&ミチルの可愛さに免じて堪忍してくださいませ~




No title

  1. 2009/11/20(金) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. kimama
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ!
マクロレンズって楽しいですね!
全然うざくなしいですよぉ~!大好きな感じです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

