• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳のミチル特集

  1. 2009/11/23(月) 17:04:16|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
昨日ミチルは4歳になりました。

この日記を書く前にオメデトウを言ってもらって
本当に有難うございました。

一日遅れの誕生日日記になりましたので
ミチルファン???の方の為に???
今日の日記はミチル特集です。

思い起こせば(大袈裟)この写真に一目惚れしてお迎えが決定したんです。
チビモコちゃんと呼ばれていました。

2.5ケ月でわずか700gだった子

68_2.jpg

お迎えした日も既にヘソ天で寝る天真爛漫な子でした。

CIMG0587.jpg

初めてのランでもビビることなく楽しそうに遊んでいたね。

ランデビュー 023

1kgを超えるのに5ケ月もかかり
優とはなかなか遊ばせられないようなちびっ子
それが今では1.7kg
こんなに大きくなってくれて母はうれしいよ~

4歳と言えば人間で言うと働き盛りかな?
でも、うちのミチルは悪戯盛り
この差は どおして~?だけど
可愛いからOKなんです。

こんな過保護アマアマの母
冬眠生活に入った優
共々
みなさん、これからもよろしくお願いいたします。


さて、誕生日の当日は
風が冷たかったけどのんびりお散歩のミチル

IMG_8159.jpg

ブスなお顔!と怒っているかな?
記念写真はクリスマスにでも撮りましょうか

夜には
何もプレゼントを用意していなかった母のお詫びの気持ち
人間様もOKのケーキを用意しちゃいました!
ケーキを狙って「マテ」はもちろん聞こえない様子
背後に忍び寄る白い影が2個・・・・・

IMG_8492.jpg
IMG_8496.jpg
ピーヒャラのお腹も治ったし、満足そうに食べていました。

これからの一年、どんな一年になるのかな?
楽しみだわ!

とにかく元気にすごせれば、多少の事はOKよ
多少の事だけどね




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ミユウパパさん

  1. 2009/11/25(水) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
早い早い
4歳まで、あっという間でした。
本当に小さくってぜんまい仕掛けのぬいぐるみってよく言われましたね~
懐かしいわ~

ケーキは母がほとんど食べました。オホホ
甘味がないと全然おいしくないんだけど
蜂蜜をかけるとシフォンケーキのようでおいしかったですよ。

元気に過ごせることが一番

ミユウちゃんはじめ皆、毎日が楽しく暮らせますように!!


お誕生日お・め・で・と・う

  1. 2009/11/25(水) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. ミュウパパ
  4. [ 編集 ]
v-308もう4歳になるんですね、早いもんですね。
はじめて見た時は小さくて可愛くてまるでおもちゃのぬいぐるみの様で・・・あらためて写真を見ると、本当に可愛いですね。

人間もOKのv-274?母さんも少し食べちゃいましたか…?美味しそうですね。

これからも健康管理をしっかりして、わんこと一緒に楽しい生活を過ごしましょう。

ももちゃん

  1. 2009/11/25(水) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
まだ年末の挨拶は早いよ~
ミチルにオメデトウを有難うございます。

小さい頃は毛が立っていたの
ベビーコートが一著前に立っているものだからモコモコに見えてね~
頭は大きいのに体はガリガリ
面白い子だったわ!

2月にはチロルちゃんも3歳なんだ、
段々と落ち着いてくるけど、いつまでもベビーチックなところが残っているからそこが又可愛いのよね~

皆、皆、元気で過ごせますように~



ミチルちゃんおめでとう♪

  1. 2009/11/25(水) 08:24:29 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
完全に出遅れちゃった~。
ミチルちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ちびっこミチルちゃん、ほんとモコモコで
かわいいですね~。
今のふさふさも頷けます。チロルはスムースか!?って
感じでしたものi-229

でも、つい最近迎えた様に思うけど、うちも2月で3歳。
ワンコの成長は早いですね~。
来年も優ママファミニーが元気で、楽しく暮らせます様に♪
気ぜわしさからか、年末のご挨拶みたいになっちゃいましたね^^;

くるりんさん

  1. 2009/11/25(水) 06:11:51 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
オメデトウを有難う

4歳になって、やっと落ち着いてきたミチル
のんびりとした生活を送っています。
ベビーとは違う可愛さがありますよね。

健康が何より
いい4歳になるかな~

Andymamaさん

  1. 2009/11/25(水) 06:08:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

本当に早いわ~
あの頃は本当に可愛かった(過去形?)
今では悪知恵は働くし
悪戯を覚えるのは早いし
マーキング小僧だし・・・
でも、元気に大きくなってよかった!

これからもよろしくね!

ケーキ
お砂糖の入っていない人間用ケーキっていうかんじ
私はジャムを乗せて美味しく頂きました。
Andymamaなら自作でいけそうよ
Andyのお誕生日にいかが?


No title

  1. 2009/11/24(火) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
ミチルくん お誕生日おめでとう。

もう4歳なんですね。

フサフサで 可愛いお顔でいつも元気なミチル君、4歳の年

も健康な年でありますように。

ミチルちゃん、おめでと!

  1. 2009/11/24(火) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
早いもんですねえ。4歳ですか~。
はじめて見た時は小さくて白くて可愛くて、
こんな可愛いワンコは初めて!!と
負けたなあ・・って思いました。

そして、初めてわが家へ遊びに来てくれた時
ミチルちゃんのわんぱくさに驚き!
天真爛漫の小悪魔がピッタリ!
これからも優君、ママと3人で
仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ケーキ、すっごく美味しそう~v-10

ひまわりさん

  1. 2009/11/23(月) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
オメデトウを有難う

もう、ケーキは予約したし大丈夫かな~と思っていたんだけど
さすが食いしん坊のミチル
しっかり治って、おいしそうに食べてくれました。

Withのケーキ、やっぱり冷凍でないしおいしかったです
(母はジャムをかけてしっかり食べました)

本当に元気に楽しくが願いです。

おめでとう!

  1. 2009/11/23(月) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
ミチル君お誕生日おめでとう!!
お腹の調子も治って美味しいケーキが食べれて良かったね♪
4歳の年も元気で健康でありますようにv-82

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

