• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけクリスマス

  1. 2009/11/25(水) 23:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
街はクリスマスのイルミネーションが綺麗に飾られ始めましたね!
我が家も少しずつ飾り始めました。

でもね、思ったようには出来あがらなくって・・・

IMG_8535.jpg
100円ショップで525円で買ってきたリース
ちょっと手を加えたら
ド派手なリースになって
結局、ほとんど買ってきた状態だし

IMG_8541.jpg
サンタさんは椅子の上だし???

IMG_8559.jpg

悪かったわね!
リビングには綺麗に飾るわよ!

どうせ、自己満足の世界よ
あなた達はオヤツしか興味がないんでしょう!

IMG_8565.jpg
IMG_8566.jpg

腕白小僧Zを相手にボヤク母でした。
12月24日までには飾り付け完了予定です。

<今日のオマケ>
今週に入って天気が良くなってきたので
りかちゃんが沢山咲き始めました。
ウチの小僧Zと違って可愛いこと!

IMG_8518.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/11/29(日) 06:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
リース、一緒でしたか
これ、シックでいいよね~

編み図って本を買わなければ手に入らないと思っていたのに
ネットでもOKなんですね

有難う
早速見てきます。


No title

  1. 2009/11/28(土) 12:58:23 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
リース、我が家と同じですぅ。
シルバーは素敵よね。
花屋さんで買うと2000円はするよ!
ところで、毛糸のバッグインバッグは超簡単ですよ。
ぜんぶ細編みでできるし、毛糸は極太だし(しっかりするよ)
あみこもびより http://www.gosyo-shop.jp/ で会員になると
編み図がたくさん見れるようになりますよ。
そこのバッグのところにあります。

ミキさん

  1. 2009/11/28(土) 06:40:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルのおめでとうを有難うございます。
いつまでもネンネ(幼い)ミチル
紳士とは言えなくって
今も部屋中を走り回ってます。

リース、素敵ですか?
沢山褒めてやってください
木に上って、一気に飾り付けが完了するかもね~


ミユウママさん

  1. 2009/11/28(土) 06:37:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Andymamaは飾るのが上手よね~
見習いたいんだけど、その前の片づけでギブアップしちゃうのよ!

結局100円ショップ品が無駄になってしまって
又、箪笥の肥やしが増えちゃいます。
ダメだな~



ももちゃん

  1. 2009/11/28(土) 06:35:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
花を飾れば→食べ物
リースを飾れば→これ食べ物じゃないね
の小僧Z
悲しいわ~

イメージ通りのリースがなかなか出来なくって・・・・・

ももちゃんのところもツリーがあるんですね
確かにしまっておく場所必要です。
片づけ下手の私、考えていなかったわ!

誰でしょうね~咥えて走っているのは、たつさんでしたか?
なんてね!


遅ればせながらお誕生日オメデトウ

  1. 2009/11/27(金) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
ミチルチャン4歳ですかv-109
超可愛い(^v^)

本当どんな1年になるんでしょうね☆

リース素敵じゃないですか!これからの飾り、出来上がるの楽しみにしてますよ♪

No title

  1. 2009/11/27(金) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
今日、用事があってアンディママさん家に行って来たら
クリスマスの飾り付け綺麗に飾ってありました。
私もそろそろ始めたいと思っています。
へぇぇぇ~100円ショップって可愛いのが沢山あるのですね。
リースホワイトクリスマスみたいで良いですよ。

No title

  1. 2009/11/27(金) 06:51:27 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
わんこ達はクリスマスの飾りつけなんてどうでもいいのでしょうかね(笑)。

100円ショップの材料でこんな素敵なリースが出来るのですね~。優ママさん上手く活用してますね~。
うちは去年リース買ってきましたが、木の実?とかがボロボロ取れちゃって。。。。それをくわえて
逃げる奴もいる訳で。。
毎年、少し大きめのツリーが欲しいな~とか思いながら、しまって置く所ないな。。と思いつつ。。です。
私も色々買ってきて飾り付けするとしましょう~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

