• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

37.2度

  1. 2009/12/01(火) 05:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日、早寝をしすぎて早朝からブログを書いている元気になった母です。

実は日曜の夜から寒くってガタガタ震えていたんです。
懐は・・・確かに寒い
外は・・・比較的暖かい
どうしてかな???と思っていたんだけど

風邪をひいても熱はあまり出ない母
もしや、先週のインフルエンザがうつった!?
こりゃあ大変と病院へ行ってきました。

体温37.2度
37度台なんてめったにない母
ビビりながら診察をしてもらったら
今の状態では検査してもインフルエンザの反応は出ないそうな
とりあえず風邪の薬をもらって帰宅しました。
なんでも、この風邪の薬が効かないようだったらヤバイみたい。
でも、体調回復、どうも風邪だったみたい。

よかった~

安心したところで、可愛い小僧Zの笑顔の写真をUPしたいところだけど
撮ってない!
では、昔の笑顔の写真を載せちゃいましょう
ミチル、満面の笑みだわ
優チン、若いな~
egao.jpg
2006動物フェアー2
051112POKE.jpg


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


もりーさん

  1. 2009/12/03(木) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

風邪、居心地が悪かったのか、北風と一緒にどこかへ飛んでいきました~
元気復活です。
ご心配かけました。

ミチルの笑顔、最高でしょう。
枕元に、なるほど!
元気のもとになりそうですね!

No title

  1. 2009/12/03(木) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
もうよくなられましたか?
普通の風邪でよかったですね~。
でも、油断しないでしっかり治してくださいね♪

すっごい笑みですね(笑)
吹き出してしまいました~。
枕元に貼っておいたらなんかご利益ありそうな感じ。
寒さも吹き飛んじゃうのではー??

ミキさん

  1. 2009/12/02(水) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日は絶好調だったのに、薬をやめたら今日は鼻グスです。
さっさと、通り過ぎて行っちゃって、北の方へ~なんて

インフルにかかった人、まだ一人しか知らないの?なんて幸せな事かしら
やっぱり北海道って住みやすい場所(皆がそういうの)なのね

ミチルのこの写真、大好きなの
漫画チックでしょう!

ももちゃん

  1. 2009/12/02(水) 17:06:22 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
昨日は調子が良かったので薬をやめたらぶり返しちゃった。トホホ
さっさと治して週末の忘年会に備えなくては!

たつさんの部署からインフルエンザが出ちゃったの、
もうインフルは症状が軽い人もいるし、あまり神経質にならなくってもいいみたいね。

そういえば、ももちゃんインフルにかかったときのために
チロルちゃんのゴハンを作り置きしていたよね
えらいよね、


優は、虚勢・抜歯で人(犬)相・体型が変わったのよ
たまには昔の写真を見るのも楽しいわ。

No title

  1. 2009/12/02(水) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
回復しましたか?

インフルエンザではなかったのかな?

わが町は田舎なのか、インフルエンザに掛かった人、1人しか居ません。知らないのか・・・

発熱より下痢が怖いな、私。

ミチルチャンなのかな?最初の写真。
目が開いてなく愛くるしいですね(^・^)

No title

  1. 2009/12/02(水) 07:53:00 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさんおはよー。
大丈夫ですか?
復活しましたか?
インフル、たつさんの部署から出ました(汗)。
もう全然珍しくなくなってきましたね~。

私は若い頃、インフル散々かかったので、もー
大丈夫かなと勝手に思う事にしてます。
あれ、ほんとしんどいもんね(汗)。

優ちゃん、ほんと若々しいし、凛々しい表情してますね^^

Andymamaさん

  1. 2009/12/01(火) 12:52:38 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おじいちゃん、寒かったのかしら?
夜熟睡できないのかな~

お昼寝できたらいいけど・・・
でも、風邪を引かないようにね。

本当に熱が下がってよかった
まあインフルエンザにかかって1週間のお休みも魅力的だけど・・・なんて

ワンコの存在、心の支えだよね~
特にAndyは癒し犬だもんね

今日はお天気がいいから気持ちが晴れ晴れとして
フットワーク軽く♪になったかな?

No title

  1. 2009/12/01(火) 05:42:47 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
私も早起きです。4時頃からおじいちゃんが寒い!とか
自分が寝れないと呼ぶので起きちゃいました。

熱が下がってヨカッタねえ。
わんこの存在はどんな時も私達の心の支えよねえ。
頑張ろうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

