• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倦怠期の夫婦のようにすれ違い生活か!

  1. 2009/12/10(木) 22:26:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
12月だから風は冷たいけど、良いお天気じゃあありませんか!
こんな日はお散歩日和♪
目も早く覚めるよね~

だが

ウチのネボスケ優
今朝なんて7時すぎても起きてこない
散歩どころか、朝ごはん→出勤時間まで1時間もないのよ
母、ダッシュだわよ!

まあ原因はわかっているんだけどね

週末に出したかまくら型のイチゴベッド
優、大好きだもんね
大分形が崩れてきたので、中にはこれまた大好きなクッション
その上には大好きなふかふかマット
お坊ちゃま、昼間も夜もヌクヌクと中でヘソ天(たぶん)状態だわ

これじゃあスキンシップ不足、運動不足になるってもんよ
じゃあ、夜はスリスリしようと思っていても
母の目が開いていないのよね~

これって倦怠期の夫婦生活のようだわ

優チン、もっとスリスリしない?
オーイ、目を背けるあなたに話をしているんですが~

IMG_8750.jpg

ベーはないでしょう!

IMG_8755.jpg

ハイハイ、ミチルは早起きさんですね

IMG_8754.jpg

明日はお散歩に行くからね、
愛を深めましょう☆
キャー、恥ずかしい!

<火曜のお土産>
こんな素敵な物を頂いちゃった!
娘さんのオランダ土産
風車の絵のタイルです。

IMG_8746.jpg

こんな場所に飾りました。

IMG_8772.jpg

ツリーの大好きな青いブーツと似合うでしょう

IMG_8783.jpg

このブーツとも似あいます。

IMG_8787.jpg

飾り方まで教えていただいて、有難うございました。

ところで明日の朝は雨?ショック!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/12/12(土) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

この間は有難うございました。
タイル、縦に並べてみましたけど、ツリーとよく似あうでしょう。
クリスマスが終わったら又デコレーションしてみます。
楽しみだわ~
寄せ植えはまだ元気です。
来週は寒そうですからちょっと暖かくしてあげます。
絶対、年越ししてみせますよ~

ミチル、結構静かでしたね。
人間に対しては警戒心を持たない子なのでラクチンです。

又、遊んでね☆




ブルーも素敵ね

  1. 2009/12/12(土) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さんのクリスマスツリーはブルー系だったのね

同じ色合いでよかったです・・・ホッ

ブルーも神秘的で素敵だわ~♪

写真に撮って頂いてありがとう

ミチルちゃんてお利口さんでビックリしました
ウンともスンとも・・・違った
ワンとも泣かず・・・ずっと静かに椅子に座ってて・・
是非、また遊びにきてね~~ミチルちゃん



Adukimamaさん

  1. 2009/12/12(土) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
遂に老夫婦の境地に達しましたか

優が散歩大好きワンで助かります。
雨でも雪でも嫌がらないし
最も飼い主がいやなので行かないけど・・・

クリスマス、カフェの無料ケーキで我慢してもらいましょうかね
プレゼントはカラーに決めているんだけど、首だけ細い優サイズがなかなか無くって・・・
ガッツで探すよ~

ミキさん

  1. 2009/12/11(金) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
明日、そちらは吹雪?ブルブル
しょうがない、冬タイヤを買ってきますか
初雪は積もらないけど、異常気象ですものわかりませんよね~

そろそろ散歩に連れて行かないと贅肉だらけになっちゃう
晴れておくれ!!


No title

  1. 2009/12/11(金) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
倦怠期ならまだいいほうだよぉ~
あづくる家は、お散歩以外は寝てばっかり
すっかり・・・
老夫婦のような雰囲気ですわ~
お散歩って仲良くなるためには
必須アイテムかも~

クリスマスに向けて
飾り付けもプレゼントもラストスパートですなぁ~

No title

  1. 2009/12/11(金) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
明日は雨?
こちらは吹雪くとか言ってます・・・嫌だなー

優ちゃん幸せ一杯でおねんねなのかな?
明日は散歩中、雨が降らないと良いですね

あ~した天気になーあれ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

