• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家の忘年会&1月遅れのババの誕生会

  1. 2009/12/14(月) 22:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
月曜日、実家の休業日なんです。

そして今日は忘年会&ババの誕生会
母は特別参加してきました。

こんな物を飲んだり
IMG_8858.jpg

こんな物を食べたり
IMG_8900.jpg

1週間の始まりの日、たっぷりと栄養を取ってきました。


ジジもババも若くはないけど
出来るだけ元気で楽しい人生がおくれますように
皆さんも一緒に祈ってあげてください。
IMG_8911.jpg

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


もりーさん

  1. 2009/12/16(水) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
高級ホテルではないけど、リッチぽいでしょう~
兄のリクエストでホテルになりました。
そうなの、イチゴに目と口がついているの
それにスワンもいましたよ~

母は幸せ者だと思います。
お祝いを有難うございました。

Kimamaさん

  1. 2009/12/16(水) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっぱりお誕生日のお祝いは
美味しいものを食べて笑顔で過ごすですよね~

オメデトウを有難うございます。


ももちゃん

  1. 2009/12/16(水) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
誕生日のメッセージ有難うございます。

さすが、ボジョレわかりました?
口当たりがよくって怖いワインでしたよ。
たしか今年は出来がいいとか、よくわからないけどおいしかったです。
ケーキはホテルの下にオーダーしたみたい(兄が)
私は特別ゲストですから準備してないのです。ホホホ

ウチも一緒
母が病気をしてから、男女関係なく家事をするようになったし
病気も悪くはないのかな?と思っています。

No title

  1. 2009/12/16(水) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. kimama
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
美味しいものを食べて飲んでのお誕生日。
チョイと遅くなりましたが、おめでとうございまぁ~す。

No title

  1. 2009/12/16(水) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
おぉー。なんかリッチ!
ケーキのいちごにさりげなくお目目が付いているのがかわいかったです♪

いつまでもお元気で、仲がよさそうでうらやましいです!
私も見習わなくては。。

No title

  1. 2009/12/16(水) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
お母様、お誕生日おめでとうございます^^
ボジョレーに、ケーキ(なんだか、いい所のっぽーい!)
素敵素敵♪
お写真、お父様もお母様もとっても幸せそうな顔
されてます。やっぱり娘が一緒に祝ってくれるのが
一番嬉しいですよね!

うちの父親ねー病気する前までは母といっつも
口喧嘩(戸を開けたら閉めんかいっ!とかしょーもない
のだけど。。。)してたんだけど、母がこの前言ったのー。
「結婚してから、変な話だけど。。。今が一番穏やかで
幸せな時かもしれん」って。
いつまでも元気で仲良くやって欲しいものですね!

この日記みて私も親孝行しなくっちゃと思いました^^

Andymamaさん

  1. 2009/12/15(火) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
親孝行かどうかは?ですけど
楽しんでもらえたみたいでよかったです。

「娘は暇なときに気楽に電話出来る相手なのよね。」
そうですね、
もっと楽しそうにお相手しなくっちゃ
なんせ、犬と猿
すぐに喧嘩になっちゃうんです。
いけない!いけない!

ミキさん

  1. 2009/12/15(火) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

日常の生活では?な事や色々あるけど
とにかく笑顔が一番
何はなくても笑顔がいいよね~


No title

  1. 2009/12/15(火) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
素敵な夜でしたね。
親孝行してきたね。
お父さんもお母さんもとても良い笑顔で
どんなに楽しい夜だったかがわかります。

私も実家には週に2~3回ぐらい行くこともありますし
TELは母のお店番の6時半ごろの時間の電話は
大抵母から・・娘は暇なときに気楽に電話出来る相手なのよね。
お相手していますよ。

No title

  1. 2009/12/15(火) 16:04:47 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
2人とも素敵な笑顔ですね(*^_^*)

笑顔でいられるって幸せな事。お誕生日おめでとう御座います♪

我が親も年老いてきて色々考える事があります・・・

笑顔笑顔(*^_^*)
何は無くても笑顔(^。^)y-.。o○

Lovelyママさん

  1. 2009/12/15(火) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
お誕生会&クリスマス、父も母もたぶん喜んでくれたと思います。
オメデトウを有難うございます。
年老いてから母に対して優しくなった父、いい感じでしょう~

もしかしたらホワイトクリスマスになりそうですね
優&ミチルにプレゼントは今週の小僧Zの態度によってです。
最近悪ガキなのよ!




何度もm(_ _"m)ペコリ

  1. 2009/12/15(火) 09:10:24 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
再び、戻って来ました(笑)

お父様もお母様も仲が良くっていらっしゃって羨ましいです。Lovelyママもお二人を見習わないと・・・。

ところで、優君やミチルボンには、サンタさん、来そうですか?

おめでとうございます

  1. 2009/12/15(火) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
お母様の1ヶ月遅れのお誕生日、おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

赤ワインと美味しそうなケーキでお祝いされたんですね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン  
クリスマスツリーもすごく綺麗です♪ ホテルかどこかですか? 
もうすぐクリスマスですね。ゆうの母さん、今年の御予定は?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

