• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼りにされる優

  1. 2009/12/16(水) 23:39:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
とうとう白い物が降り始めました。
まだ積もってはいないけど、寒~い
この降り始めが一番寒いような気がするんですよね。
こんな日はお風呂に入って小僧Zにヌクヌクしてもらうのが一番!

ワンコ日記から遠のいていましたけど、そろそろ戻りましょうか

今日、はじめて、本当に初めての事があったんです。
あの、きかん坊ミチルが母に叱られた時、
IMG_8930.jpg
優の影に隠れたの
(もしかしてブタさんになった優の影が大きかったのかも~)

オウ、優チンミチルに頼りにされていたジャン
IMG_8937.jpg

キャー、凛々しいお姿!!

IMG_8931.jpg

すぐにボヨヨンですか
まあいいけど

とにかく
母はなんだか嬉しくって、今晩もいい夢が見れそうよ。

それでは皆さんオヤスミナサ~イ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/12/20(日) 07:46:15 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早う~

早い、もうできたの
送り先、今から連絡しに行きますよ~

No title

  1. 2009/12/19(土) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさん。試着品を今日仕上げちゃいましたので
連絡先を鍵コメ下さい^^

ももちゃん

  1. 2009/12/18(金) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
優チン、かっこいいですか~
デレー 有難うございます。

優とミチルの関係、相変わらず微妙だけど
最初はすごくミチルを嫌っていた優でした。
でも、今ではいて当たり前の存在にはなっていますよ。

仲良しになれることなれない子がいるし
こんな小僧Zの関係もありと思うことにしています。

チロルちゃんの性格が良く分からないのでなんともいえないけど

年が近いと遊び相手になるし
年が離れていると静かに新入りさんを迎えるし

まあ、2チーになると悩むことも多いけど
幸せを感じることも多いです


Lovelyママさん

  1. 2009/12/18(金) 12:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
寒くなりましたね~
そちらのほうも雪に変わりましたか?
風邪ひかないようにね。

ミチル、何したのかな?
なんせマーキング小僧の悪戯坊主なので、怒られるのは日常茶飯事なんです。
叱っても意味ないのにね~

ミユウママさん

  1. 2009/12/18(金) 12:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日から荒れた天気、冬将軍到来ですね。
ミユウちゃん、ちゃんとヌクヌクしてますか?

日頃、優に対して唸ってばっかりのミチルなので
意外でした。

おっとタイヤ交換まだなの?急げや急げ

かっこいい。

  1. 2009/12/18(金) 07:45:03 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
優ちゃんかっこいいやん!
弟から頼りにされるなんて~。

ゆうママさんに前から聞こう~と思ってたんですけど
ミチルちゃん後からゆうママ家にやってきたでしょ。
優ちゃんはミチルちゃんに対して、最初どんな感じ
でした?
うちはまだまだ先になりそうだけど、違う子迎えたら
チロルどんな反応するんやろーと思って^^

寒そう!

  1. 2009/12/17(木) 17:10:16 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
あらっ、こんなところで、ミユウママさんにお会いするなんて!! ゆうの母さん、こんばんは♪ そちらは、ずいぶん 寒そうですね。こちらも、今週末は、初雪が降るかもわかりません。

優君、しっかりとお兄ちゃんしていますね。感心です。
ところで、悪戯小僧のミチルボン、何を叱られたんですか?

No title

  1. 2009/12/17(木) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
寒くなってきましたね 優ちん、ミチル君に頼りにされてんだぁ~偉いね!!
シャキ~ンとしている所なんか、かっこいいよぉ。

車、もうスノーに変えたんですね・・・私はまだです パパに頼んで変えてもらわなくっちゃ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

