• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊びにサンタ

  1. 2009/12/23(水) 20:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
寒波もやっと去って晴れとは言えないけどまずまずだった祭日でした。
皆さん、今晩はクリスマスイヴイヴを楽しんでいますか?
我が家は26日にクリスマスを楽しむことにして
今日はお出かけ三昧
外の新鮮な空気をいっぱい吸ってきましたよ~

優チン、久々の雪です
(といってもかなり溶けていますけどね)
最初は固まっていたけど

IMG_8743.jpg

元気にお散歩♪お散歩♪

IMG_8748.jpg

車に戻ってもはしゃいでいたから
結構楽しかったのね♪
雪が降ってもお散歩OKのようだから、又行くよ~オウ!!

一方ミチルは・・・雪は苦手のようで
サンタさんに変身してカフェにGO!

誰かいませんか~サンタさんですよ~

IMG_8985.jpg

今日はお友達が少なくって、ちょっと寂しそうなミチルでした。
でも、シーズのお友達とミニランでクンクン合戦

IMG_9004.jpg
IMG_9012.jpg

かなり臭かった?ようでクンクンやられまくり、キカン坊は怒っていましたけどね。

<今日のオマケ>
お友達にお洋服を頂きました。
ナチュラルなお洋服
キカン坊のミチルが優しく見えるわ!

IMG_9017.jpg

モグモグ、有難う(ミチル)
IMG_8999.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


鍵コメさん

  1. 2009/12/25(金) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
わざわざ有難うございま~す。

Lovelyママさん Merry Chrystmas♪

  1. 2009/12/24(木) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
Merry Chrystmas
ジングルベル♪ジングルベル♪

Lovelyママのお宅はパーティーすんじゃいました?
息子さんのプレゼント気になりましたよ~
ウチの息子さんへのプレゼント結局26日に作ることにしました。安上がりぎりぎりだわ!

優、雪の中を走り回るのはいいんだけど、こちらが付き合いきれません。
今度から完全防備で行くことにします。

キングちゃんも空ちゃんも行き遊びに北陸へ来てくださいな~




ももちゃん

  1. 2009/12/24(木) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルに似合うでしょう~有難う

袖のゴムはゆとりがあったし、動きやすかったみたいですよ~
そういえば身頃(脇のあたり)横ジワができたけど、どうしてかしら?
でもね、夜お洗濯してみたけど型崩れも無くGOOD!!
パチパチ

写真、前から撮るとお袖が分からなくってあまりいい写真はないけど
よかったら使ってやってくださいな~

No title

  1. 2009/12/24(木) 06:47:36 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ふふ^^
ミチルちゃん、早速カフェで着てくれたの~ありがとう~。
着た感じ、ミチルちゃん動きにくそうじゃなかったですか?
袖のゴムの部分の締め付け、締め付けすぎじゃありませんでしたか?
お袖のパフパフ了解よ~。この厚さのニット生地じゃ限界あるかもですね~^^;。身頃ニットで、お袖は布帛生地でワンコにいけるかテストしてみます(笑)。
とっても参考になりました。ありがとう~♪

こっちhttp://dogwear.fuwari.shop-pro.jp/のお洋服のブログにお写真載せさせてもらっていいですか??


Merry Chrystmas♪

  1. 2009/12/24(木) 06:21:49 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん、おはようございます。

今日は、クリスマス・イブですね。
Merry ChristmasPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今日・明日と、仕事が早く終わると良いですね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
26日が、クリスマスパーティーなんですか?

優君、雪の上をお散歩して、裸足だけれど(笑)冷たくないのかな~?
ミチルサンタさん、とても可愛いです。お友達からもらわれたお洋服も、ミチルボンによく似合っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

