• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にもサンタさんが

  1. 2009/12/26(土) 06:45:32|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
クリスマス、終わっちゃいましたね、
なんだか寂しいわ~
でも、我が家は今日がパーティーだから、まだクリスマス気分です。
時差がある我が家です。

小僧Zの今年のクリスマスプレゼントはどうしようかなと考えていたら
なんと宅配便のお兄さんがプレゼントを運んできてくれました。

悪戯坊主ミチルをハウスインさせてガサガサ開いていると
カマクラハウスの主優が飛び出してきました。

自分へのプレゼントだと思っているんでしょうね
生意気にも物色しておりましたわ
少しは母へのプレゼントだと思ってくれませんかね~

クンクン、クンクン、この中が怪しい
IMG_9024.jpg
IMG_9025.jpg

IMG_9019.jpg


そうだ、この中だ!間違いない
母ちゃん、僕食べたい!

IMG_9029.jpg

このあと、ワンコビスケットの耳とピンクのハートをもらって大満足の小僧Zでしたよ。
IMG_9032.jpg

残りは26日あげるね!

サンタさん、有難う

昨日の夜ビスケット探しに忙しかった優
まだ残っていること知っているからな~

さて、今日は忙しいわよ
夜のパーティーの準備今からなのよ
頑張ろう、オー!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Lovelyママさん

  1. 2009/12/26(土) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
素敵なサンタさんでしょう☆

母のオヤツと小僧Zのオヤツ
昆布巻
それにフォトスタンドが入ってました。
食いしん坊の匂いがしたかしら~
嬉しくって!!
フォトスタンドはツリーが無くなって殺風景になったら
新しい写真を入れて飾ります。
オットその前に大掃除だわ!

今ね、サツマイモのケーキを焼いているの
今度はおいしく出来るはず
小僧Zの笑顔が母の活力の素
楽しみだわ~

楽しいクリスマスパーティーを♪

  1. 2009/12/26(土) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
優君とミチルちゃんにも、サンタさんがやって来たんですね!!
ちゃんと自分達へのプレゼントってわかるんですね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン  それにしても、可愛らしくて、美味しそうなお菓子です♪

ゆうの母さん、今日は、2ワンと一緒に楽しいクリスマスパーティーをお過ごし下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

