• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末、青天の一日

  1. 2009/12/30(水) 06:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
休日でもやっぱり朝からブログを書いている母

皆さんお早うございま~す。

昨日はとっても青空が綺麗な一日でした。
掃除日和でしたよ。
そんな日も掃除をせず、スケジュール通り、遅い年賀状作りにアタフタし
美味しいものを食べに出かけた母
相変わらずだね!

でも、久しぶりに小僧Z近所のお散歩には行ってきました。
もちろん、暖かい日にヌクヌクのコートを着てね!

IMG_8754_20091230062340.jpg
IMG_8759_20091230062648.jpg

暖かそうでしょう~
暑いって?いいのいいの

ミチル、尻尾が下がってご機嫌斜め
どうしてかというと近所の会社で年末の大掃除をしていて
駐車場の雪の山の処理をしていたんです。
大きな音にビビリ、こんな不細工顔になってます。
久しぶりの散歩だし、音に敏感に反応する小僧Zでした。

さてっと、
年末の慌ただしい日には・・・・・やっぱりおいしい話題でしょう?
るんるんさんとランチに行ってきました。
こんなお店ですよ。

IMG_8763.jpg
IMG_8765.jpg

お野菜がとってもおいしいお店
入口には吊るし柿や大根がブラブラ
初めての雰囲気だわ~
楽しみ、楽しみ
ランチは前菜がバイキングになっていて

IMG_8770.jpg

お皿に山盛りにチョイスして
食べ過ぎた~とつぶやく母

メインもお野菜たっぷり
残さずしっかり食べてきました。

IMG_8772_20091230062351.jpg

るんるんさん、又おいしいものを食べに行こうね!
お付き合い、有難う!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Lovelyママさん

  1. 2009/12/30(水) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
コート似合ってますか?
嬉しいわ、小僧Zは喜んでくれたらどうか???ですけどね

ウチの会社、年末年始と夏季休暇は長いんです。
おかげでのんびりしすぎちゃって明日の大みそかは大忙しです。
この性格は治りそうにもないわ~

小僧Z毎日早く寝てくれるからラクチンです。
今日も掃除のためお遊びなしだったのにもうZZZしてます。
天使だわ~

それではLovelyママも良いお年を~

有難うございました

  1. 2009/12/30(水) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
優君(?)とミチルちゃん、ゆうの母さんの手作りコートがとてもよく似合っています(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
ランチも美味しそう~(゜-、゜)ジュル
ゆうの母さん、年末年始の休暇、ずいぶん長いんですね!! 優君とミチルちゃんも大喜びでしょう!?

今年もいろいろと有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
ゆうの母さん、優君、そしてミチルちゃんも、どうぞ良いお年を~~~♪
うちのお馬鹿な1ワンは、いったいどのワンでしょう? お楽しみに~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

