• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のごあいさつ

  1. 2009/12/31(木) 10:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
アー疲れた、
慣れない大掃除をして、この時間にもうギブアップの母です。
日頃まともな掃除なんてしてないし、汚いったらありゃしない。
そんな母の横で小僧Zは汚しまくるし、ドリャ~

でも、昨日の晴れ間に窓ガラスをピッカピカにして、
カーテンを洗いまくり、それだけで満足
本当に気持ちがいいわ~
お山も綺麗に見えるしね

IMG_9104.jpg

だが
夕方から強風
そして、今は雪が降り始め
ピッカピカの窓は一日で汚れちゃった!

大晦日なのに、朝から雑巾片手に頑張るのも疲れたし
午後からは買い物お助けウーマン(実家のお手伝い)でもしましょうかね、
残りは???
来年のお仕事も残しておかなくっちゃね!

皆さん今年もマイペースなブログに来てくださって有難うございます。
来年もマイペースな更新となりますが
呆れかえらずによろしくお願いいたします。

それでは

IMG_9118.jpg

まだ、シャンプーをしてもらえない小僧Zより


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


No title

  1. 2009/12/31(木) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
こんばんは!紅白観ながらネットのご挨拶です。
今回、Andy家は手抜き掃除、かなりなもんです。
寒くて寒くて出来ません!!
でも、年は何とか越せるものですね。
無理しないで、自然体で暮らして行こうと思っています。
介護も無理せずにいこうと思っています。
お互いにいろいろと大変だけど
皆で助け合って頑張ろうね。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を

  1. 2009/12/31(木) 14:30:07 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
優ちゃんとミチルチャン、シャンプーしましたか?

今年の汚れを取ってあげなきゃね(^_-)-☆
母は忙しいですよ。

来年も元気なワンちゃん達の顔を楽しみにしてま~ス☆

 ルーチョパパさん

  1. 2009/12/31(木) 11:38:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今日もお仕事ですか?ご苦労様です。
そちらのお犬様のため頑張ってくださいね~

エッ、明日もお仕事ですか?
仕事しいですね
っていうか、元旦もお仕事の人のお陰でお出かけしても困らないです。
有難うございます。

こちらこそお世話になりました。
カメラ音痴の私がデジイチを使える用になったのもルーチョパパさんのおかげです。
有難うございました。

では、よいお年をお迎えくださいね~♪

No title

  1. 2009/12/31(木) 11:07:43 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
今日は本年最後の仕事。
とは言っても午後からの大掃除がメインですけど^^
今日が仕事納めで、明日が仕事始め!(笑)
まっ、これも例年通り。

今年は大変お世話になりました。
来年もお願いします。
では、良いお年を~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

