• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最後は晴天なり~

  1. 2010/01/04(月) 19:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ~あ、明日から仕事だわ!
長いお休みも今日で終わり、仕事への気力がわかない、ダメだな~フ~

年末年始、慣れないことばかりしていたような気がします。
大掃除に、実家の手伝い
段取りが悪くってモタモタしてたわ~
体がついていかないのよね、
年々年を感じちゃう母です。

暗い話は終わりにして、さてっと、連休最後は晴れた~
助かります。
なんせ小僧Z明日からのお留守番の日々を考えたら、せめて明日は(今既にZZZです)ゆっくり寝ていてほしいです。

さあ、小僧Z行くよ~
お外だよ~

優チン、雪の匂いがしますか?
だいぶ溶けちゃったね

IMG_9168.jpg
IMG_9172.jpg

でもね、優チンは雪OKだと再確認したから
雪が積もってもお散歩に行くよ~
楽しみにしていてね
母はスパルタだからね!

それにしても、ミチルは寒さが苦手だね
こんないいお天気にブルブル震えているんですもの
でも、久々に会えたチワちゃんのお陰でしっかりお散歩できました。

IMG_9219.jpgIMG_9233.jpg

IMG_9203.jpg

足あげチッコも勇ましく、本日90度↑
でも、大きな木にじゃなくって、隣の小さな切り株にですが・・・

IMG_9204.jpg

走らなくっても飛んでるミチル、ランランラン♪

IMG_9226.jpg

帰りに寄ったミニランでも、疲れたのかとってもイイコ~♪でした。

明日からもイイコ~でいてほしいものです。

久々に
<今日のオマケ>

ベランダの花々も太陽に照らされて可愛い!
葉っぱは少し痛んでいるけど
元気ですよ~

IMG_9170.jpg
IMG_9172-2.jpg
IMG_9174.jpg
IMG_9185.jpg
IMG_9188.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

