• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優、危ないよ!

  1. 2009/02/06(金) 22:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はお休みだった母
不規則な休日、どんな会社なんでしょうね。

久しぶりにお休みに晴れました。

ヨシ!
優・ミチル、散歩に行くよ!

何ヶ月振りかに散歩コースを歩きました。
最近は休日のお天気が良い日に公園へ行くくらいのもので
散歩コースは久しぶりだものね。

今までは早朝に歩いていた散歩道
日中歩くと、人・車・自転車、なんだか歩きにくいです。
案の定、歩道を歩いていると後ろから自転車が・・・
優、びっくりして飛びつき、危うく事故になるところでした。
自転車のお兄ちゃん、除けてくれてありがとう。
前々から、後ろからの自転車にヒヤッとすることがあって、注意しているつもりでも、気配が感じられないんです。
大きな道の歩道は当分歩かないようにします。

それでも、散歩大好きな優、楽しそうでした。

あの黒い山はなんですか?
もしかして雪?
その通りだよ。

IMG_1569.jpg

ロングリードでテケテケ♪

IMG_1570.jpg


一方、ミチルぼん
最近、洋服は嫌いだし、外は寒いし嫌いだし、困ったもんだ。
お出かけは好きなのに???

ハウスでイヤダ~と言っていました。

IMG_1576.jpg

そのくせ、外に出ると、新鮮な空気をいっぱい吸ってテケテケ歩いているし
わからない子。

IMG_1579.jpg

いつも来てくれて有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/02/06(金) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
まだまだ朝は寒くって、それに夜明けが遅くって早朝の散歩には連れて行けません。
あと半月は我慢してもらいます。
おまけに週末は天気が悪し、箱(ハウス)入り息子たちです。

フリースのコート、優は豚さんになって、これ一枚しか着られなくなりました。
新作はいつになるやら???
ミチルのコートはAndy君にもらっちゃいました。
似合うでしょう
Andy、有難うね。

るんるんさんも体調に気をつけてくださいね。
インフルエンザにかかったら大変です。

おつかれさま

  1. 2009/02/06(金) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
平日がお休みもあるんですね
お仕事お疲れ様です
お体大事にして下さいね

この頃、昼間は雨も雪も降らず
お散歩できますが
あっ!優ちゃんミチルちゃんは
お家の中で十分ですね

それに自転車とか絶対危ないと思うし
きっと私も小型犬だったら気になって
お散歩にいけないかもしれません

フリースのコートどちらもあったかそうですね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

