• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリバン、ゲット!!☆

  1. 2010/01/08(金) 01:12:26|
  2. キリバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
連休明けの職場が寒くって、コロコロの姿で仕事をしています。
もちろん暖房はついているんですけど、おいつかないんですよね~
おかげで鼻グスになっちゃいました。
今のうちに治さなくっちゃ!と夕食後ZZZしていました。
治るかしら?単にブタサンになっちゃうだけかも!!

さて、実は・・・
宝くじは外れたけれど
当たっちゃたんですよ!!

Lovelyママさんのところのキリバンに
それも、記念の20000番ゲットです。

これは今年はいいことがあるのかも~
1年分の運を使い果たした?
1月から?
そうは思わない欲張り母なんです。

では、ジャジャーン
ご紹介します。

小僧Zに汚されちゃいけないので広げずに撮りました。

IMG_9309.jpg

ちょっと分かりづらかったかしら?
レース地のエプロンと焼き菓子です。

ものすご~く素敵なの
母のイメージにぴったりなエプロンなんですって、うふふ

アップで見ると

IMG_9314.jpg

もう、額に入れて飾っておきたいくらいです。
丈が長めだから茶道のお手伝いのときに使おうかな~
汚さないようにしなくっちゃ!!

IMG_9316.jpg

違うでしょう、母の!!!
それにミチルが使ったら即真黒になっちゃうわよ

IMG_9318.jpg

そうだね
動きはおばさんぽくなってきた母、
気合を入れて指の先まで神経を使ってレディーに戻って
このエプロンが似合う女性になるわ!

Lovelyママさん、ありがとうございました。

とっても嬉しかったので、なんと私もキリバンを企画中です。
用意ができたら発表しますので
是非、狙ってくださいね~

<今日のオマケ>
福袋を買わなかったから?
妙に買い物をしたくなって小僧Z用品を買ったんだけど
一緒に、こんな可愛い子もやってきました~
携帯をきれいに出来るイイコ~です。

IMG_9327.jpg

チワワよりコッカーの方が可愛いかったの
決して耳がフワフワのチワワではありません。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

