• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寒うございます

  1. 2010/01/14(木) 23:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アラ、なかなかカウンターが進みませんね
じれったい、じれえったい~♪♪
と言わずに、もう少々お付き合いを!!


☆☆☆☆☆--------------------

右のカウンターが0000007123になっていたら
そして、過去に一度でもコメントくださった方
当選です

もし・もし(管理人の設定ミスで)7123番さんが何人もいたら、一番早い時間にキリ番を踏んだ方が当選です!
大丈夫かな~


キリバンを踏んだ方はカウンターの下のキリバン掲示板でご連絡ください。
0000007123の画像が必要となります。
デジカメでも何でもカウンターが確認できればOKです。
--------------------☆☆☆☆☆



寒い一日でしたわ!
冬だから寒いのは当たり前!
でも寒すぎる。

朝通勤は予定通り倍の時間かかるし
途中、コンビニに寄って休憩して、気合を入れて通勤しました。
明日の朝もかしら?
ユウツ~
明日は少しでも太陽が見れますように、パンパン!!


小僧Z君、ヌクヌクの部屋でお留守番なんだけど、
電気代節約のため、そして乾燥注意報発令中の我が家は、昼間のエアコンの設定温度は21度に下げちゃった。
それも微風に、

寝る時もハウスをフリースで囲って、毛布でフカフカにして
エアコンはオヤスミタイマーでほとんど消した状態
でも、電気ストーブを点けているの
絶対、この方が電気代高いとは思いつつも
まだまだ寒い日が続きますからね、
乾燥注意報は早めに解除しなくては!

小僧Z君、寒くなったら尻尾で温まってチョ☆

IMG_9269.jpg

朝、ホカホカ状態でハウスから出てくるから、まあ大丈夫みたいね。

今日も汚し屋ミチルの愛情たっぷりの洗濯物に囲まれて
母は寝ます。
では、明日の朝も早起きしなければいけないので、
皆さん、おやすみなさ~い

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

