• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も午後からお休みの母

  1. 2010/03/03(水) 20:26:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
この時期、毎年なんだけど
忙しくなる前に仕事を休む母
今日も、午後から休んで、市の行事のお手伝いをする友達の陣中見舞いに行くはずだった
でもね~、陣中見舞いどころか、忙しい友達の手伝いをしてきましたよ。

IMG_9710.jpg

しっとりとお手伝いと言いたいところですけど
舞台裏はてんやわんや

あまり役には立てなかったけど
ちゃんと御褒美は頂いてきました。
さすがでしょう~

これは水屋菓子といって
お手伝いの人用の菓子です。
柔らかでおいしかったわ!

IMG_9704.jpg

そして、これはお茶席用の菓子
よし橋製の「貝合わせ」
お雛様のお菓子だけど風流な菓銘でしょう

IMG_9709.jpg

連日お菓子ばかり食べている母
今朝の体脂肪を見て目がテンになっていたのに
懲りないわね!

まあ、御褒美に目がないのは我が家のワンも一緒ですけどね。

IMG_9714.jpg
IMG_9713.jpg

さあ、明日からは仕事を頑張るわよ!
もう木曜だけどね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

