• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミチル、お勉強中

  1. 2010/03/16(火) 21:45:44|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
芸無しミチル
外ではフセも出来ません。
まあ、芸はいいけど、せめて基本的なことだけでも出来ないとね~

というわけで、今週に入ってお勉強タイムが長くなりました。

ミチル、今日もお勉強する?
おやつの為ならエンヤーコーラ!

IMG_9830.jpg
IMG_9831.jpg

本当かな~?

そうそう、ミチル、ブタサンになりました。
御褒美のオヤツのせいかしら?
ず~っと1.7kgだったのに、1.9kg
まずい
明日からはおやつ半分、デザートも半分になりそうです。
だってウエストが無くなってきたんですもの、しょうがないでしょう!
自分には甘く、ワンには厳しくです。

<今日のオマケ>
中古のレンズを見ていたらカビの文字が気になって
防湿ケースを買いました。

IMG_9838.jpg

届いた時は湿度45%だったけど
リビングでは40%
レンズを保管している部屋では35%
さすが乾燥注意報が発令している家です。
ということは、防湿ケースは不要だったかしら?
買ってしまったものはしょうがない、ただの保管ケースとして使いましょう。

今まではレンズの保管はどうしていたかというと
レースのティッシュケースにシリカゲルを入れていました。

IMG_9847.jpg

お気に入りのティッシュケース、こんな場所に移動です。

IMG_9852.jpg

カメラ置き場です。

カメラやレンズって乾燥しすぎもいけないのかしら?????
ネットで調べてみましょうね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




.

