• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガジガジ

  1. 2009/02/11(水) 20:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
外はすごい雷です。
明日はまあまあの天気のはずなのに、冬雷とは違うのかしら?
(北陸の冬雷は急激に崩れる前に鳴り響きます)
そういえば、落雷注意の公園の横を通ったけれど、ランプは点灯していませんでした。
電波塔の避雷針に落ちた時、地面を電気が走るから要注意なのかしら?
謎です。


今日、イチゴ大福を買ってきましたよ。
なんだか去年より小さいし、高くなったような・・・
この大きさで¥160は高いわ!
でも、おいしいから又買いに行くんでしょうけどね。

IMG_1626.jpg

ひとつだけ食べようと思っていたのに
優とミチルがイチゴを食べたいというので
2個食べちゃいました。

隣に映っているのはチョコ大福
もうすぐバレンタインディーだから、会社の若者と一緒に食べましょう。

お天気が悪くって散歩にも行けなかった小悪魔Z
でも、なぜか疲れ切っています???

ミチル、食後のガジガジだけはしてから寝てくださいね。

IMG_1629.jpg

今日のガジガジは、ヘチマのおもちゃとカボチャ味のジャーキーです。

優は?聞くだけ無駄か、フー


いつも応援ありがとうございます。
ガジガジが大好きになってくれたミチルにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


Re: タイトルなし

  1. 2009/02/12(木) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
イチゴ大福、おいしかった~満足です。

クリーム大福、おいしそうですね。
でも、何故3個
パパさんの分とももちゃん2個?

バレンタイデーがあるからパパさん1個なのかな?
チョコ、おいしいよね~

shoucoさん

  1. 2009/02/12(木) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ヘチマはそんなに高くないんだけど
なんせ破壊王のミチル長持ちしそうもないです、グスン
でも気のせいか歯が奇麗になってきたような・・・
麻酔をかけての歯石取り、怖いからマアヨシです。

やっぱりシュシュ好きなんですね。
あの伸び具合がいいらしい
でも、やっぱり破壊王のミチル、すでに2個目です。

  1. 2009/02/12(木) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
いちご大福めっちゃおいしそう~♪
この日記を見てさっき買い物帰りにいちご大福探しましたが置いてなかったわ~v-409
かわりにクリーム大福とやらを3種類買って帰ってきました。今から3時のおやつに頂きます(。-人-。)
バレンタインにチョコ大福っていうのもいいですね~。あれ?もうすぐですね~。忘れてた~!

  1. 2009/02/12(木) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. showco
  4. [ 編集 ]
ヘチマのおもちゃの歯磨き効果、
高そうですね~。
私もうちの歯磨き嫌い兄妹に
買ってみようかしら・・・。

うちも苺もシュシュも大好きですよ。
シュシュはその辺に置いてると
必ず盗まれてしまいますv-356

るんるんさん

  1. 2009/02/11(水) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっぱりイチゴ大福を買いに行っちゃいました。
もうおいしくって・・・・・
小松空港のイチゴ大福も食べたいわ!

優もミチルも雷は大丈夫なんですけど、
さすがの私も飛び上がるような大きな音でビックリでした。
雷が嫌いなワンちゃんは大変だったでしょうね。

小学校2年生、可愛かったでしょうね。
お疲れ様でした。

ハイ、頑張って行ってきま~す。

これがうわさの・・・

  1. 2009/02/11(水) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
これがあのイチゴ大福ですか!!美味しそうですね~~♪
今日は雷なってますけど優&ミチルちゃんは大丈夫なのね
明日、小学校気をつけて行ってらっしゃいませ
楽しんできてね
今週月曜は、小学校2年生は初でしたが
とっても楽しかったです

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

