• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10000番、超えました♪

  1. 2010/04/06(火) 21:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
毎日パソコンに遊ばれている母
気がつけば
カウンターが10000番超えている

文章を書くのが苦手で
写真もいまいち
おまけに自己中
こんなブログに着てくださって
皆さん
有難うございます
とっても嬉しいです。

今回のキリバンは準備が出来ていなくってお休みですけど
お祝いをしなくっちゃ!
何をしようかしら?


桜は満開近し
春ランマンになりました。
やっぱり春はいいね~
母にも春を呼ぼうと
心身ともに磨くため?
健康BMI&モテ肌チェックをプラグインしましたよ。
毎日チェックしようと思ってます。
皆さんもチェックしてみませんか~

さて、春と言えば抜け毛の季節の小僧Z
ハウスも少しだけ春バージョンにしたけど、すぐに毛だらけになるんだろうな
IMG_9968.jpg
IMG_9971.jpg
IMG_9973.jpg

プクプクの体ともオサラバ!!
ちょっとはすっきりしてきたね。
母はまだ冬のようです。あ~あ

<今日のオマケ>
土曜のお買いものタイムに
フリマボックスでこんな物を買ってきました。

IMG_9976.jpg
IMG_9990.jpg

サンキャッチャーです。

ミニーちゃんの形をしてるんだけど
キラキラして綺麗ですよ。
幸せを運んできてくださいな☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2010/04/08(木) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
数値って正直で怖いよね~

さつまいもダイエット、高価のほどは?楽しみにしているよ!


No title

  1. 2010/04/08(木) 12:31:41 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
私もBMI測定しました。
するんじゃなかった・・・・
今朝から、さつまいもダイエットを始めました。
1日1食だけサツマイモにするんだって!
効き目が出たらお知らせしますぅ。(ククク)

ルーチョパパさん

  1. 2010/04/07(水) 17:08:01 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
サンキャッチャーいいでしょう~
手作りのサンキャッチャーがいっぱい並んでいて、その中で選んだのがこれです。
買ってから気がついたんだけど、ご近所さんのビーズ屋さんのものでした。

幸せ、独り占めはいけませんよ
こちらの分も残しておいてくださいね。

BMI値、21.6でしたか、まま負けました。ドヨヨ~ン



> ミニーちゃんのサンキャッチャー綺麗ですね~。
> あ~こうゆうのイイですね♪
> ほんと幸せいーーーーーーーーーーっぱい欲しいですよね!
> 欲張りすぎか?(笑)
> BMI値チェックしてみました。
> そうしたらおじさんは21.6。
> ギリギリセーフでした(^^♪

No title

  1. 2010/04/07(水) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
ミニーちゃんのサンキャッチャー綺麗ですね~。
あ~こうゆうのイイですね♪
ほんと幸せいーーーーーーーーーーっぱい欲しいですよね!
欲張りすぎか?(笑)
BMI値チェックしてみました。
そうしたらおじさんは21.6。
ギリギリセーフでした(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

