• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ行こう

  1. 2010/04/10(土) 08:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
*****
ブログの管理人より
*****
コメントが承認制になったままなのを今気付きました。
どんくさい奴と笑ってください。
恥ずかしいわ~
失礼しました。





スケジュールびっしりの週末
色々と考えた挙句、今日の午前中の予定はキャンセルしました。
2兎を追いかけても身にならなければ意味ないものね。

というわけで、お散歩ものんびり出来たね~
今朝のお散歩は公園めぐりです。

オウ!あそこに見えるのは秘密の公園
IMG_0173.jpg

桜が満開、綺麗です。
例年はゴミだらけになっているのに
ゴミなし!
ウンピなし!
最高~
IMG_0184.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0190.jpg

では、記念に
IMG_0176.jpg

こちらの公園も
やっと桜が咲きました。
昨日の桜は
IMG_0124.jpg

今朝の桜
IMG_0203.jpg

今年の冬
枝が大部折れて寂しげなしだれ桜も
満開近しです。

さて、ミチルボン、楽しんでいますか?
IMG_0207.jpg

アツ、ノーリードはだめですよ。
この日は特別、母の脚の分だけ離れたミチルです。
IMG_0208.jpg
IMG_0223.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0225.jpg

皆さん、お花見日和の土曜ですね、外は気持ちがいいですよ~~



ももちゃん

  1. 2010/04/12(月) 17:10:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
待ちに待った桜も平野部は昨日・今日の雨で散っちゃいました。
さびしいわ~

でも、めげない小僧Zの母、今週末は山手の桜を見に行こうと計画中です。
枝垂桜なら綺麗かしら?
八重桜は早いかな?
なんて、ワクワクしちゃってます。

やっぱり、外だと小僧Zもいい顔をしますね
平日の新幹線散歩だと気合が入った顔
週末の三輪車散歩だとのんびりした顔
正直な子達です。

> 最近チロルはお散歩で怖い事があると(大きい犬が
> 近寄ってきたり)すると地面にへばりつく技を覚えました
> へへ。すごいでしょ(?)

チロルちゃん、まだまだよ
優なんて蛙姿でガウガウ言ってます。

No title

  1. 2010/04/12(月) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆうママさんこんにちはー。
優ちゃん、おすまし顔で得意げに歩いてるね~^^
暖かいし、お散歩楽しくなってきたね。

桜満開ですね~。綺麗!
こちらは種類によっては残ってるけど、ほとんどは
葉桜になっちゃいましたー。

最近チロルはお散歩で怖い事があると(大きい犬が
近寄ってきたり)すると地面にへばりつく技を覚えました
へへ。すごいでしょ(?)

mikiさん

  1. 2010/04/12(月) 06:07:41 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]

褒めてもらえてうれしいわ~

あの、下からのアングルの写真、難しかったの、なんちゃって!
実は優を抱っこして片手でパシャパシャ
下手な鉄砲も・・・・ですわ!

モデルと青空のおかげでちゃんとした写真が撮れました。

北海道の春、GWですよね
一斉に咲き誇る桜・チューリップetc
綺麗でしょうね~

No title

  1. 2010/04/11(日) 17:21:15 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
優ちゃんの下から、桜にかけての写真綺麗ですよv-411

初心者カメラマンというよりはキャリアのあるカメラマンみたい。
画像が綺麗。

勿論モデルも良いんでしょうね♪

お花見いいナー
北海道は来月ですか、来月に咲くのかな?

まだまだ寒い北海道です。

芽衣さん

  1. 2010/04/10(土) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!


桜、ここ2・3日の好天で一気に咲きました。
どうも明日の雨で平野部の桜は散りそうです、寂しいわ~

仙台と秋田ではそれほど天候が違うの?
驚きです。

こんな近所の桜ばかりでよければ沢山お花見してください。

股間からリード
チッコつけるな~といつも騒いでいます。
いつもいつも賑やかな散歩なのよね~

No title

  1. 2010/04/10(土) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
まもなく満開ですね~!
秋田はまだまだつぼみが膨らみ始めたかな~?ってとこです。
たぶん、私が引越ししてから咲いて、
そして引越し先の仙台では桜が終わってる・・ってな予想です(汗)。
だから今年のお花見は、みなさんのBLOGで~(笑)。
股間からリード・・うちの兄弟もしょっちゅうやってます(笑)。

Andymamaさん

  1. 2010/04/10(土) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
いつのまにか又コメントが承認制に・・・・・
気付かなかった、失礼しました。

中心街に行ってきたんですか?
迎賓館にカフェ、素敵だわ~
今度下見に行ってきますね、お任せを!!




No title

  1. 2010/04/10(土) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
午前中はサイコーv-363
のお花見日和でしたね。

広坂あたりは迎賓館で賑わいも増し、
兼六園と大渋滞ではなかったでしょうか~?
迎賓館にCAFEがあるみたいで、芝生のところに
イスとテーブルを見つけたのですが
お外でもランチ可能かも・・(TVで見ただけですが・・)
調べておいてくださいませ~(ペコ)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

