• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレスは貯め込まないように

  1. 2010/04/18(日) 20:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は小僧Zデー

やっと暖かい日差しがそそいでいた日曜ですものね
雨・寒さ・強風で外には行けず、ストレスが爆発寸前だった小僧Z
外でいっぱい遊んで
ジジ宅でいたずらをいっぱいして
今、満足そうに寝ています。
ストレスメーターはになったかしら?

といっても
近所でお散歩したり

RIMG0015.jpg
RIMG0002.jpg

車で少しだけドライブしたり

RIMG0007.jpg

葉桜を見たり

RIMG0031.jpg

雪柳が綺麗な公園を散歩したり

RIMG0027.jpg
RIMG0033.jpg

カフェでおしゃべりする母のお伴をしたり

RIMG0035.jpg
とこなつパパさん撮影

RIMG0034_20100418201350.jpg
藍ちゃん、とこなつパパさん撮影

RIMG0039.jpg
姫ちゃん

RIMG0042.jpg
puaちゃん&マナちゃん

特別なことは何もできなかった日曜だけど
満足してZZZ中の小僧Z
いい子だよ!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ミキさん

  1. 2010/04/20(火) 05:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

やっと、本当にやっと日曜から春めいた日になりました。
でもね~今朝は春の嵐ですけどね。

そちらはまだ雪が残っているの?
でもきっと一気に融けますよ。

小僧Zも今のうちに沢山遊んでもらわなくっちゃ
じきに梅雨になります。

気持ち良さそう

  1. 2010/04/19(月) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. chanelmiki42
  4. [ 編集 ]
気持ち良さそう
道内は今日のほうが(月曜日)お天気がいいです。

雪もないですね・・・あたりまえか・・・v-390

ゆうちゃんたちも楽しい1日を過ごしたみたいですね。

天音さん・みなっぴさん

  1. 2010/04/19(月) 06:03:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます。

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
日記には、サラーと書いちゃって、ライト君もサクラちゃんも紹介してなくってごめんなさい。
本当は日曜の午後のカフェはとっても楽しい時間なのにね。

ミチル、外面のいい子ですから
それに、ハーレム(女の子には逆らえないんです)ですから
物静かな男を演じております。

こちらこそ、又遊んでやってくださいね~

カフェで

  1. 2010/04/19(月) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. 天音=みなっぴ
  4. [ 編集 ]
こんばんはv-238今日は楽しいひと時ありがとうございました
ミチルくんとっても物静かな男の子なんですねv-207

惚れてまうやろぉ~v-238

とこなつさんからこんなにワン友の輪が広がるなんておもってもいませんでした。。。

またカフェで遊んでくださーい

とこなつままさん

  1. 2010/04/19(月) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こちらこそ楽しかったです。
やっぱり、週末の締めくくりはカフェでおしゃべりですわ!

ミチルの飲みっぷり、どうでした?
食いしん坊の芸、あっという間に完飲だったでしょう

やっぱりパパさん、さらりと新しいカメラを使いこなしちゃって流石です。
そうそう、容量不足の原因は
撮影サイズじゃなくって、SDカードが入っていなかっただけでした~
笑ってやってください!

puaちゃんとマナちゃん
唯ちゃんにまたがれても騒がず
なかなかのお子ちゃまでしたよ、いい子たちですね~

たのしかったね!

  1. 2010/04/18(日) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. とこなつまま
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん~
今日もご一緒できて、楽しかったです。

ミチル君の、チョーグルとの飲みっぷりも見れたし~
いいカメラパパに使われてもらって、ありがとうね!

私がいなくても、動かない我が家の2匹も撮ってくれて、ありがとう~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

